Entries



-件のコメント

[C532]

やれやれ、他の芽依子様好きを排除しようとは何とも小さい男だな

(´_ゝ`)

多分大丈夫だ
苦手キャラ多いけど気合いで大丈夫だよ
多分ww
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/330-83564c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイトちう

皆さんこんにちは
バイト中のハーケンです。

日記書くかなぁ~

芽依子攻略してからもう数日だが、3週も無駄にED見てる俺ワロス

だって芽依子だぜ芽依子

あ、謎の少女も攻略したよ。
正直短すぎ。
これでストーリー終わりかよ。みたいな

まぁ、いっか。

金土はいつも通り

そしてヤツラは今頃新潟か。
T・K超ガンガレ

やることないから家帰ったら、バイオ3週目やろうかな。

無限ロケランバロス

う~む。

なんつ~か暇だのや。
あと一週間どう過ごすかや。

暇なまま終わるかの。

つ~かなんでバイト先から更新してんだろ?
ま、いいか。


さてコメレス

石火>
貴様にやるSNOWはない。
ていうか芽依子様好きな時点で逝け
ポチョ部門も無理無理^^

T・K、ワス>
オレァ、クサマァヲ、ムッコロス

1件のコメント

[C532]

やれやれ、他の芽依子様好きを排除しようとは何とも小さい男だな

(´_ゝ`)

多分大丈夫だ
苦手キャラ多いけど気合いで大丈夫だよ
多分ww
  • 2006-10-09
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/330-83564c6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

