Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C539]

同キャラでもいいじゃない♪
え、駄目?

車乗せてσ(´∀`)



俺は関東にいるぞwww
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/333-3f4c4c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハ?

さて、新潟の大会も明後日か。

組む人が居なかったためか、新潟の貴公子kikが組んでくれることに。

ぱしさんとねこ様はありがとうございます。そしてスイマセン。

とりあえず、T・K(ED)、俺(PO)、kik(AB)になりそうです。

チーム的にはどうなのかわからんが。頑張りますかな。

さて。

とりあえず、今さっきまでてぃけっていう人と電話してたんだけど。

山形の内陸vs庄内だったんだけどね、内容は。

結論としては、呼んでも人が来ない。プレイヤーが居ない。とかモロモロ問題発生。

てぃけの意見としては、酒田から山形行くのなら、山形勢が負けたら交通費支給とかなんとか。

でも、そこまでやる気ある人が山形に居るのか?って話になって。

結論としては。

乙。


つーわけです。

対戦会っていうか対抗戦?はもうちょい先になりそうです。

実現するとしたらね。

と。まぁ。

最近やるゲームなくて暇です。

さって何しようかな。

ギルティ家庭用とか言って今日だけで何時間やったかわかんないんだけどwwww

今日はあまりにも暇だったんで水戸黄門見てました。なぜか。

ていうか黄門様の顔が俺の知ってる顔と違いすぎててワロスwwwwww

三匹が切るも見た。

スクラン思い出した。

千石~。

俺はどこのアホでしょうかね(・∀・)

とりあえずギルティして寝るかな。

あ、そうそう。

今週の土曜に新潟行くわけだが。

一応、車に空きがあります。

俺とT・Kとは組めないけど、斡旋あるんで、大会には出たい。とか、別に野試合でも。ってヤツ。

いきたい人居たら俺の日記もしくは、T・Kもこれから日記更新すると思うんで、そっちに書きなさい。メールでもおk

ちなみに金は全然使わない方針です。

っていうか、俺自身1000円でなんとかしようとか思っている現状です。

大会始まるあたりに行って、終わったら野試合少しして帰るって感じなんで、金もほとんど使わない。予定wwwww

つーわけだ。

誰か行く気あるやついたらどぞ~。

大会出るんだったら、誰と組むかはわからんがなwwwwww

つーこっちゃ。

あたしん血もいけなくなったし。ワスも悪いけど、無理になっちゃったしね。

まぁー。そういうわけで~。

そういや。

大会って

チーム名とかあるんだろうか?

あるんだったらいろんな意味で楽しみですw

そんな感じで。

ノwソ「ノシ」

コメ

あた>
ちゃんとオナホプレゼントしろよ?
男に二言はあるまい(・∀・)

貴公子>
ちょwwwwwwwwwww

認知が広いって言うのは納得。だけど、実際に一番偉いのはT・Kです^^;;;;;;;;

石火>
まぁ、同キャラなんで^^

貴様が関東に来て、会ったときにヨコセヨ

ワス>
私が死んでも変わりはいるモノオオォッォォォォ!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C539]

同キャラでもいいじゃない♪
え、駄目?

車乗せてσ(´∀`)



俺は関東にいるぞwww
  • 2006-10-13
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/333-3f4c4c10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

