Entries



-件のコメント

[C540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C541]

把握した

家帰ったらやる



約束が違うじゃ無いか( ̄□ ̄|||)


関東は本州です^^
茨城だよ、茨城

あえと一緒だよ
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] 香水ランキング

人気の香水について
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/334-a7c1562e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼氏できました

踏んだ人は強制で 「彼女(彼氏)できました」をタイトルにするらしいです。


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。

なんか強制的にやらされるらしいよ。お前らやれ

1.朝起きて最初にする事は?

A.身支度を整える


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

A.オナニー

3.好きな食べ物3つ

A.ラーメン。ご飯。肉

4.嫌いな食べ物3つ

A.レーズンだけは勘弁な

5.踏まれたくない地雷は?

A.年齢

6.最近1週間で嬉しかった事は??

A.SNOWクリアしたこと

7.最近1週間で悲しかったことは??

A.金がなくなってタバコも切れた

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

A.適当w

9.お風呂で最初に洗うのは??

A.髪

10.恋愛とは??

A.頑張れ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

A.しらねぇ

12.あなたの長所は?

A.元気があること

13.あなたの短所は??

A.先走りすぎ

14.動物にたとえると??

A.アルマジロ

15.弱点は??

A.股間


16.寝る前にする事は??

A.曲を流す。なんでもあり

17.リラックス・ストレス発散法は??

A.ギルティしたり、友達と喋ったり

18.大好きな季節は??

A.春

19.好きな映画を3つ挙げて下さい

A.オースティンシリーズ、ジャッキーシリーズ、スティーブンセガールシリーズ

20.好きな香水は?

A.まだ興味ない

さて、終了。

明日っていうか今日は新潟行ってきます。

くじ運とチームでなんとか決勝までは行きたいと考えてます。

現地で会うやつらはよろしくぅ!

っていうか金ないや(;つД`)

頑張ります。



石火>
車なんぞ乗せるかHAGE

そういや関東だっけ?wwwww

あれ?どこに住んでいるんでしたっけ?本州?


2件のコメント

[C540] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C541]

把握した

家帰ったらやる



約束が違うじゃ無いか( ̄□ ̄|||)


関東は本州です^^
茨城だよ、茨城

あえと一緒だよ
  • 2006-10-14
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] 香水ランキング

人気の香水について
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/334-a7c1562e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

