Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C542]

準優勝おめ!

T.Kはやはり頼りになるな、TALくんをしっかり殺ってるしw

あ、わりぃ旅行のおみやげ忘れてたわwww
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/335-f764f2cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とんだ

新潟行ってきた。

面子は俺、T・K、みや

ていうか俺風邪だった。

マジ咽痛かった。

返るときに咽が死にそうだったwwwww


とりあえず風邪引きました。最悪。

さて、大会の結果。

チーム名

モンテディオハーケン

俺(PO) T・K(ED)、kik(ABA)

結果から言うと。

準優勝。

さてさて。

一回戦。

恋のはみる伝説。

ちょwwwww

一回戦から優勝候補の一つとあたることになりました。

まぁ、勝つしかないわけで。

結果

じゃんけんに買って。

最初RUNさんのアバだったんで、俺が先鋒

ハーケン(PO)○:×RUN(ABA)

ハーケン(PO)○:×コイデ(SO)

ハーケン(PO)×:○はみる(TAL)(VE)

T・K(ED)○:×はみる(TAL)(VE)


RUNさんはなんとか勝てた感じ。ヒートもあたってくれたし。

コイデさんも、ドットで勝ち。

ダッシュHSVVガードして、なんとか立ちHSあたってくれて勝利。

TALさん戦は勝負はドット。

俺の起き攻め前Kヒット!

よっしゃ!下HS>ヒートで終わりだ!!!!

って思ったらヒートが出ない!!!!!

俺の殺しぞこない。

最悪。

ある意味一生のネタwwwww

で、最後レッドヘイルで削り死に。

そりゃあダメだわ(;つД`)

最後はきっちりT・Kが殺してくれた。

頼りになります。

二回戦

娘が泣いてます。

これも俺がじゃんけん勝つ。

先鋒相手が種村さんだってんで、T・Kに任せる。

T・K(ED)○:×種村(PO)

T・K(ED)×:○よゆや(IN)

ハーケン(PO)○:×よゆや(IN)

ハーケン(PO)×:○わかめ(MI)

kik(AB)○:×わかめ(MI)

一人一殺ということを目標にしてやったんで。

それぞれが仕事果たせてよかった。

ていうかT・Kがよゆやイノがピヨリ。

アモルファス!アモルファス!

前HS


T・Kさまあああああああああああ

そっから流れもってかれて死んでた(´_ゝ`)


準決勝

またもやじゃんけんにかつ俺。

俺強くね?wwwwwwww

相手は「あまみやー!」

だった気がする

kik(AB)○:×名前わかりません(SO)

kik(AB)×:○みや(OR)

ハーケン(PO)○:×みや(OR)

ハーケン(PO)○:×あなg(JO)

みやが居るチームだったwwwww

正直。あなgさんをどうさばくかが問題だった。

T・Kはあなgさん苦手くさかったから。

俺が頑張ってニタテしないと。って思った。

まさかkikがみやに負けるとは。って感じだったwww

あなgさん戦は前K多めにしてなんとかって感じ。

決勝

マジ阿修羅

優勝候補の一つのチーム

またもやじゃんけんで勝つ俺。

出てきたのは千敗チップ

つーわけで。

kikを出す。

kik(AB)○:×千敗(CH)

kik(AB)×:○アララギ(PO)

T・K(ED)×:○アララギ(PO)

ハーケン(PO)×:○アララギ(PO)

って感じだった。

今回も一人一殺でいこう。ってことで。

俺の予定では。

kikが千敗さんに勝って。俺が伊藤さんに勝って。T・Kがアララギさん殺すって予定だったんだけど。

見事に打ち破られました。

ぐはぁ!!!

なんつーか。

俺としては。

最後の最後でヒヨってしまった。

やっぱり一回戦と決勝じゃヒヨリ方が違うなぁ。と実感。

大会なれしてないのもあるんだろうけど。

ヒヨってて全然普段どおりの動きができなかったのがマジ残念。つーかヒートくらい過ぎ。バクステぐらい覚えろよ。

決勝ってことで、あの動画うpられるのか。って思うとガン萎え。

あんなザコの動画見たって面白くないよ。

見所はkikアバの猛攻ぐらいです。

俺全然ヘタレでマジkikに申し訳なかった。

後悔が残る大会だったけど、その分楽しかったね。

kikと組めて楽しかったし。T・Kも楽しかったらしいし。

次は優勝狙って頑張ろう。そうしよう。

また新潟に行きたいものです。

今度新潟行ったときはアララギさんを超えたいと思います。

よし!頑張るぞお!!!!

つーわけで、風邪引いてるんで安静にして寝ます。

バイオのコードベロニカやらないとなぁー。

んじゃノwソ「ノシ」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C542]

準優勝おめ!

T.Kはやはり頼りになるな、TALくんをしっかり殺ってるしw

あ、わりぃ旅行のおみやげ忘れてたわwww
  • 2006-10-16
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/335-f764f2cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

