Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C543]

うpされたとこ教えなさい
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C544]

見たからいいやwww


(´_ゝ`)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/336-73795b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

見所

動画うpられてたね。

さて、見所を紹介しよう。

まずは。
T・Kの立ち回りミスと起き攻めミス。

このヒヨリっぷりwwwww

俺は。

なぜか先だしハンマが出てッて、脊髄バースト>直ガからもう俺の心は折れて、ヒートくらいまくりの俺。

最後には頼みのグルグルしてみたんだけど、やっぱり俺にはグルグル無理くさいですw

こんなところです。

つーか動画見た瞬間に自分のどこが悪いか分かるね。

どこらへんでこの行動すればよかった。とかね。

まぁ、俺とT・Kはすでにやる気満々なわけで。

やる気満々でさらに、大会超したいわけで。

こりゃ禊の大会に期待だな(´_ゝ`)

決勝でヒヨったって闘劇でヒヨらなければいいんだよ!と強気発言。

あ、もう一見所ありました。

kikアバの猛攻。


これは見といたほうがいいよ^^


さて、今日の日記。

今日は特に何もしていない。これが日常。

これからギルティで練習してきます。

まぁ、今はビール飲んでウハーな状況のわけですが。

さて、もう一回恥ずかしい動画見てこよ。

そして次回はもっと機敏に。そしてヒヨらず。

俺って大将だめだなぁ。ってオモタ。

くぅ!

シッショー


コメ

管理人しか読めなくなってる人>
新潟晴れましたね~

石火>
(´_ゝ`)

てく男>
まぁ、正直俺が殺していたんだけどね(・∀・)
殺しぞこない乙ってことで。つーかマジT・Kが頼りになるのよ!
正直俺のせいでペースもっていかれると思ったからwww

つーか土産はいいからプラボに来いよ(・∀・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C543]

うpされたとこ教えなさい
  • 2006-10-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C544]

見たからいいやwww


(´_ゝ`)
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/336-73795b19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

