Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C545]

リバサポチョバスしない方なのか?
ハンマーブレーキ後の起き攻めは大抵重ね甘くなるから多分入ると思う

強かったな。ABAとか最近やってないからやりたいわwww


お前でポチョ慣れしてるもんなwww
俺の身内とか俺とやってるにも関わらず慣れてない(つД`)


何そのイヤミ^^#
鼻に納豆詰めるぞ?
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C546]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : yoyuya
  • URL
  • 編集

[C547]

書く前に送ってしまった><

もう次の遠征が決まっているとは・・・俺は資金的にまだまだ無理だ><
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : よゆや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/337-0d0d62cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

体調も

よくなってきた。

すっげぇギルティやりたい。

次回の新潟遠征(予定)は俺のバイトのセールと被るし。どんなんや。

またビールを煽ってます。

酒うめー。

ていうか日本酒か焼酎が飲みたいのお。

あの咽に来る熱さが堪らんのよ(・∀・)

とりあえず家庭用やってくるわ。それから。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギルティやりたい(;つД`)

コメ

石火>
あんなヘタレ動画見なくていいよwwwwwww
kikって強かったでしょ!

つーかT・Kのポチョ戦は普段あんなもんじゃないですw

いやぁ。
僕は石火さんみたいに大会なれしてないですから^^
スポンサーサイト

3件のコメント

[C545]

リバサポチョバスしない方なのか?
ハンマーブレーキ後の起き攻めは大抵重ね甘くなるから多分入ると思う

強かったな。ABAとか最近やってないからやりたいわwww


お前でポチョ慣れしてるもんなwww
俺の身内とか俺とやってるにも関わらず慣れてない(つД`)


何そのイヤミ^^#
鼻に納豆詰めるぞ?
  • 2006-10-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C546]

コメントをどうぞ
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : yoyuya
  • URL
  • 編集

[C547]

書く前に送ってしまった><

もう次の遠征が決まっているとは・・・俺は資金的にまだまだ無理だ><
  • 2006-10-19
  • 投稿者 : よゆや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/337-0d0d62cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

