Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C548]

ここで画面を見ないことで有名な俺が(ry

とりあえず俺とか雑魚だっけー

ヒートぶっ放してると自分から飛び込む男ですからwww
そして殺せる時に限ってコンボミスを(ry
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C549]

ハケソ〉今のとこグルグルする時は、エディとアバのガトリング食らった時だけだな

直ガポチョバスはよく狙ってるがな(´_ゝ`)


新潟か
機会があったら行きたいな

やってみたいけど遠いんだけど…


意味分からないなら同じように返すなよwww


kikさん〉と言うわけで新潟に行った時は宜しくお願いします
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/338-c38e3f36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

飛べない豚はただの豚

って有名だよね。

紅の豚って映画で言ってた台詞なんだけどね。

でも、思ってみたら。

飛んでる豚も嫌だよね?

おはこんばんちわ。ハーケソです。

明日久しぶりにみんなと戯れるのですっげぇ楽しみです。早く対人戦やりてーなー。

色々試したいこともあるし。

今こそ4G携帯の力!見せてやるぜ!

明日になると忘れそうなんで、この日記みて明日プラボ来るやつは。

「あれ?4G携帯の実力は?(´_ゝ`)」

とか言ってください。きっと思い出します。

で、だ。

暇(´_ゝ`)

もっかいバイオやろうかの。

家庭用もやるけど。

とりあえずなんか試験で日曜に秋田行くことになりました。

なんか自由行動とかまるで修学旅行のようなことがあるらしく。

秋田のジャスコ?らしいです。

俺の記憶によれば、車で10分くらいでセガだったような・・・・。

タクシー拾って行こうかねwwwwww

行っても誰も居なさそうだけど(´_ゝ`)

1時間しかねーんだけどなwwwwww

そんな感じ。

バイオ屋って寝るわ。

うんk

コメ

石火>
リバサポチョバスはあんまりやらない。

時たま狙って出すぐらいかな。
あんまりグルグルとかはしたくないから。

kikは強いよ。新潟まで行ってみるべし。

T・Kとかポチョ戦頑張ってるから。今度対戦してみるべし。
その文章意味分からん。

鼻に山葵突っ込むぞ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C548]

ここで画面を見ないことで有名な俺が(ry

とりあえず俺とか雑魚だっけー

ヒートぶっ放してると自分から飛び込む男ですからwww
そして殺せる時に限ってコンボミスを(ry
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C549]

ハケソ〉今のとこグルグルする時は、エディとアバのガトリング食らった時だけだな

直ガポチョバスはよく狙ってるがな(´_ゝ`)


新潟か
機会があったら行きたいな

やってみたいけど遠いんだけど…


意味分からないなら同じように返すなよwww


kikさん〉と言うわけで新潟に行った時は宜しくお願いします
  • 2006-10-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/338-c38e3f36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

