Entries



-件のコメント

[C550]

俺は随時狙ってるwww

まぁよくジャンプする奴は様子見多くなるけどな

三段技あるじゃん?
喰らってる時に本気でグルグルしてると、三段目が遅いと吸い込めるwww


まぁ山形よりはマシだなww
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/339-92129635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どうも。

フ ァ ウ ス ト 使いのハーケソです。

ネタは某ブログ嫁。

なぜか俺がファウスト使いになってます。使えネーよwwww

そんな感じで。

金土はいつもどおり。

土曜は思った以上にメインでやってない。ちうか一回もやってないや。

来週は頑張ります。

で、日曜は秋田行って来た。

試験とか言って意味わからん。マジダメだこりゃw

で、帰宅したら介からメールがきたりした。遅いっつーのwwwww

なんか近々介さんがこっち来るらしいね。是非着て欲しいものだねぇ。

最近対戦もマンネリ化してるし、皆アンマリやる気ないし。ここらでドドーンと一発皆を殺してもらわなければ。

俺も死ぬだろうな(´_ゝ`)

で、なぜかバイオ4を買った。

借りた。じゃなくて買った。

また無駄遣いですよwww

4k吹っ飛んだ。後悔はしていない。
でもセーブできない。何これ?

とりあえずワスに頼んでメモリーカード借りてきた。これでいける。

さて、面倒だけど、これから何週目か分からんバイオか。

今日は久しぶりにバイオを3時間40分でクリアしたお。

これコードベロニカより短くないか?wwwww

まぁ、ロケラン安定ですけどね(´_ゝ`)

早くハンドキャノンが欲しいやい!

シカゴタイプライターもホシス

そんな感じの休日だった。明日からバイトだ。

っていうか俺土曜っていうか今日寝てないのよね。

いやマジ寒くてさ。

半端なく寒いから、なんかしらんが徹夜してた。

今では後悔している。

さて、今日は早めに寝るかのや~。

そんじゃね

コメ

よゆや様>
こちらではお初ですね。
まぁ、あれですよ。やれるうちに遠征しないとダメなんでw

kik>
あ、画面見ないでHS連打で聖ソルにボコられたkikさんこんばんわ^^

でもお前つえーよwwwwwwwwww
また行くからよろしくw

石火>
まぁ、俺は起き攻めでポチョバス狙うよりは立ち回りでの割り込みポチョバスとか狙ってるほうかも。あんまり意識はしていないんだがね。
アバ戦とかグルグル大丈夫なの?wwwww
やったことないからわかんねw

kikと対戦してみなさい。っていうか茨城新潟か。

何とかいける!


なんか庄内vs内陸実行するらしいねぇ~。

T・Kも多分大丈夫だろうし。

俺も日程合わせるかの。

さて、大会が楽しみじゃな。

っていうか何人集まるんだよwwwww

って不安も残りますが。

寝ます。

Yu-maがんばれ

1件のコメント

[C550]

俺は随時狙ってるwww

まぁよくジャンプする奴は様子見多くなるけどな

三段技あるじゃん?
喰らってる時に本気でグルグルしてると、三段目が遅いと吸い込めるwww


まぁ山形よりはマシだなww
  • 2006-10-23
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/339-92129635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

