Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C48]

こんど浮気したらレンタル料金無しとしうことで(・∀・)
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C49]

貴様にそんな権限はないだろう。
借りてる身だしな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/34-ded6fba2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっつい!

そういえば、兄貴が帰ってきていたのを忘れていました。
っていうか、むしろ、兄貴が居たから日記書けませんでしたスイマセンw

兄貴が居た毎日は有意義だけどクソ暑い毎日をありがとう。クソ兄貴。

もうね。部屋の気温が高すぎて、行かないと思っていたプラボにも言ってしまうし。
兄貴うんk

まぁ、楽しかったからよしとするか。

さぁって。。。
何があったかなんて覚えてません。

ただ、兄貴と一緒にプラボ逝ったら、アルオさんが居た・・・・・。



何故?wwwwwwwwww

とりあえずガチったけど、前半は勝ち越し、後半負け越し。


('A`)('A`)


やっぱり髭対策はばっちりなんですね・・・・。

そして、兄貴が来て3日目に兄貴は帰りました。

サラバ兄貴。

帰ってこなくていいよw

PS2無くてゴメンネw

暇ですた。

もうあんまり覚えてないから土曜日


プラボ逝って、花火無視して対戦。

面白かった。

そしてオレは金欠だった。

アラミスさんマジデ東京資金貸してくれw

東京で短期のバイトして返すから・・・。
おねがいしゃーす!

まぁ、置いておいて。

土曜はあたしん血が来ました。

あんまり変わってませんでした。

読みとかは流石に巧くはなっているけど。

なんかあんまり変わっていない気が・・・・・。

まぁ、いいや。

そして、閉店後アルオさん、てく男、オレ、アラミスさん、T・Kさんでガストぉ!

楽しかった。
そしてオレはキャラ変えへ・・・・。

ソルに戻りました・・・。

理由は色々ある。

一番でかいのはアルオさんのおかげかな。

やっぱり、いろんなキャラ使えるからって一杯キャラ変えしてきたオレだけど。

あの時。中学3年の夏の時に、オレはソルで全国に行きたかったんだ・・・・。

それを忘れていたんだよね。

髭、紙、髪。色々影響されてきたり。
自分自身でソルより強いって思って一杯キャラ変えしてきたけど。

やっぱりソルから離れられません。

今まで慕ってくれた人ありがとうございました。

そしてさまざまな知識をくれた方々。

誠にありがとうございます。

もう一度初心に戻ってみます。

何故オレはギルティを始めたのか、何故オレはソル使いになったのか。

そこら辺をもう一度じっくり考えてみます。

まぁ、飽きる時はあるかもねw
こう。キャラ変えばっかりだったから。

だけど、キッと変わらない。

例えサブが強かろうと変わらないだろうね。

って、今だけかも知れないけどなwwwwww

とりあえず、プラボでは気が向いたら他のキャラも使うけど。

基本はソル、ジョニーのどちらかになるかな。

希望があれば、俺の使えるキャラでよければ使うんで、気軽に声かけてくださいな♪

まぁ、多分髭とかそこらへんだろうけどねー。

ふぅ。もう一度最初から頑張るか!
ありがとうございます。

アルビレオタン

と、まぁ、この話はこれぐらいで。

んでもって、昨日帰宅して今日の日曜日に。

目覚めたら。

夕方5時で。


なんじゃこりゃwwwww

まぁ、んで、待ったり。


そして、オレはうたわれるものをクリアしました・・・。


正直。。



超良ゲー

俺の中ではなwwww

んで、それぞれのお気に入りキャラトップ5

男性キャラ

5位
ハクオロ
一応主人公です。
けど、なんかあんまりスキじゃないなぁw
戦略とかの巧さは、封神演技の太公望にそっくりで結構スキでしたw

4位
クロウ
最初は敵だったけど仲間になったお方。
目に1線の傷がどこか違うキャラを思い出しますが、根っからの武人ップリがスキでした

3位
ゲンジマル
・・・・。
このキャラは真の漢ってやつですよねぇ。
なによりも、忠義のために死ぬっていうのが俺の中でツボ。
あなたは何時までたっても強キャラでした。

2位
オボロ
君はシスコンかい????
何よりも妹大好きな彼。
常に妹のことを心配し、妹に何かあったら即駆けつけるというシスコンップリ。
そして戦場に一人で突っ込んで死ぬあたりもカッコよかったです。いろんな意味で

1位
ベナウィ
クロウと同じく最初は敵だった彼。
常に冷静沈着で、何事にも動じない武人でした。
ある意味封神演技の周公旦のようなキャラでした。
でも、その冷静沈着な態度、覚醒の時のコンボはスキでした。
同じことしまくりだしね♪
後半では主人公の右腕として大活躍♪

女性キャラ

5位
ユズハ
そう!彼女の兄貴はオボロ君です。
かわいそうなことに、生まれたときから病になっており、目が見えず、病気がち。
そりゃオボロも心配する罠。
ある意味ストーリーに関係ない(なぜなら彼女は戦えないから)。
むしろ何でついてきたんだと子一時間問い詰めたいですが、そこら辺は愛嬌で。
なんとなく守ってやりたいって感じの女性になるんですかねぇ・・・。

4位
サクヤ
後々出る、クーヤの側近。って言った方がいいのかのぉ。
なんにせよ、そういうキャラで、身の回りをしております。
そしてハクオロ(主人公)の室に迎えられたりとか。とか。とか。
さりげないギャグとかも面白かったッス。

3位
クーヤ
ツボキャラw
実はゲンジマルよりランクが上。
むしろ皇。最初は仮面被ってて誰かわからないけど。女性でした。
自分のことを「余」という彼女も意外によかったです。。。ムフッ
そして、ゲンジマルが死んだ後の彼女はマジかわいそうだった。
同情してあげてください。

2位
カルラ
クーヤよりツボキャラwwwwwwww
何より背負っている過去が素晴らしい。
なんていうか、自分の過去を背負ってまで生きている女性って惚れますよねー。
まぁ、毎日酒のんでばっかりのグータラですが。
覚醒の時のあの逝っちゃってる顔。もとい、怒っているときの顔は悶絶でした。

1位
トウカ

このキャラ神!!!!!!!!!!!!!!

もうゆるぎないほど俺の中で爆発力満点でした。

最初は強そうなイメージがあるのに、なんかギャグキャラになっているあたりも素敵でした。

俺の中では神です。
むしろこういう女性も(・∀・)イィ!!
なんか、武人として育てられたらしくて。
自分のことを「某」と言うのもよかったです。
まぁ、最後まで前線でした。
彼女の覚醒がマジイィ!!!

ショートカット系が好きな俺でしたが。彼女はそれを無視してストライクゾーン突撃でした。

むしろフルボイスになって、コンシューマになれば確実に買うんだがな。

まぁ、俺の好きなキャラを挙げてみたが。

やってみればわかる!

皆!やってみてねw

あぁ。暇だ。なにしようかなぁー。
家に居てもゲームといってもマイナーって言うかむしろPS2ないし。

あたしん血はレンタル料金払わないし。

地味にエロゲーやってるのも廃人なってる希ガス

誰かオレを誘ってください。
ギルティなら大歓迎w


そして骸よ。
ドリィとグラァは辞めておけ。

お前はロリか!(違

そしてティアーズトゥティアラ?だっけかヨロシクな。
むしろお前の家でギルティするか?(;´Д`)ハァハァ


あぁ。ギルティしてぇ。。。
誰かオレと一緒にギルティしようぜ。

その前に、


アラミスさんヨロwwwwwww

はぁ・・・。オレも腐ったもんだw

スポンサーサイト

2件のコメント

[C48]

こんど浮気したらレンタル料金無しとしうことで(・∀・)
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C49]

貴様にそんな権限はないだろう。
借りてる身だしな(・∀・)ニヤニヤ
  • 2005-08-08
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/34-ded6fba2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

