Entries



-件のコメント

[C551]

いやー。
眼鏡由真の画像をうpしろとリクエストがあったのでねw
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C552]

食らわないようにするのがいいのは当たり前だろwww
二段目で一旦止めて、もう一回いれたりするのも吸えるじゃん


いや近いからどうなんだwww
まぁ車乗れないから行くとしたら電車だし(´・ω・`)
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/340-43e2fe5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

んぅ

雨と風は嫌いだなぁ。
一緒に振られるとマジ勘弁。

なんか11日休み取ろうと気合入れてバイト行ったら、すでにバイト休みだった(´_ゝ`)

T・Kも大丈夫っぽいし。

こりゃ楽しみだ!

まぁ、今はバイト終わってマッタリ中なわけだが。

kik日記見たら由真画像大量で吹いたり。

コイツやりおる。

俺も芽依子画像を(ry

日記書こうにもネタが無いわけで。

さてどうしよう。

しょうがないから家庭用してくるわ

コメ

石火>
抹消とかな。
つーか喰らわないようにするのがベスト。見せるだけでも充分だけど、果たしてディレイかけたり入力遅いプレイヤーがいるかというのが課題だな。

俺は山形でも内陸じゃなくて日本海側だから、内陸よりも近いのよ。
下手すりゃ茨城よりも早いかもよwwww

2件のコメント

[C551]

いやー。
眼鏡由真の画像をうpしろとリクエストがあったのでねw
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C552]

食らわないようにするのがいいのは当たり前だろwww
二段目で一旦止めて、もう一回いれたりするのも吸えるじゃん


いや近いからどうなんだwww
まぁ車乗れないから行くとしたら電車だし(´・ω・`)
  • 2006-10-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/340-43e2fe5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

