Entries



-件のコメント

[C553]

好きな花は鳳仙花だと信じてたのに(つД`)

俺もグルグルはそんなにしないwww
でも、たまに気付いたらポチョバスしてない?
相手がJP当てて着地した時に思わずとか

行けるけど一人で行ってもなぁ…
もし一人で行くならお前に合わせるよwww
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/341-7962bd0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか

アルカナハートってすっげぇ良ゲーの気がするんだけど。

多分稼動したらクソゲーになりそう(´_ゝ`)

つーか狙いすぎ。

遊び程度でやるかもね。俺二つも両立できないけどwwwww

多分使うとしたら武士ッ娘。

どうでもいいや(´_ゝ`)

そういや、11日って誰が車出すんだ?wwww

今の所俺知ってる面子だと。

禊、俺、T・K

ぐらいだけど。

あたしん血はどうせ来るだろうし。

しゅうちゃんやアラミスはどうなんだろ。

居るとしたら6人で車二台にわけなあかんよ。そこら辺は金曜に聞いてみるかの

今日なんて日記書くようなことないんで、あららぎさんから周ってきたバトンでも。

▼好きなタイプを外見で答えよう!

楽しいヤツ

●年上が好き?

どっちでもいい

●財布はどんなのを使ってますか??

黒くて細長いの

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

W41T

●使ってる携帯ストラップは??

なんにもつけてません

●バッグはどんなのを使ってますか?

適当にw

●[バッグ]の主な中身は??

逆毛グッズ

●今はいてるパンツの色は?



●星に何を願う?

もうちょっと頭よくしてください

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白か黒

●好きなスポーツは?

バスケ、サッカー。両方ともヘタレ。できて面白いのは卓球

●好きな日

金土日。だってプラボ行って遊んで寝れる日だぜ

●最後に観た映画は?

ジャッキーチェンのポリスストーリーの最新作。題名忘れた

●怒ってる時どうする?

無言

●夏か冬どっち?



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

SNOW(ry

●ベットの下に何がある?

布団にしますた

●昨夜何した?

バイオした

●好きな車は?

どうでもいい

●好きな花は?

なんでも


【いちばん ばとん!】
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

名前…ハーケン、ハーケソ、超一部でサガー羅。この名前懐かしいw
性別…男
職業…学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

立ち回り

・あなたの1番の短所はどこですか?

先走り

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

芽依子様

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

芽依子がツンツンデレデレしてるとき

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

去年。なぜ俺はあの大金をVIPっぽく使ったんだorz

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

ギルティ

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

ワス、T・K

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

T・Kに出会ったとき

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

う~ん・・・迷う。

影山ヒロノブでいいやw

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

ギルティ

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

英語

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

ギルティしてるとき

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

自分の非を認めない人

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

タイガーホール

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

中、高

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

芽依子様

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

ギルティしてるとき

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

金がない

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

部活

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

ポチョで一撃準備が爆発したとき

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

誰でもいい。っていうとほぼ100%やらないだろうから。

T・K

あたしん血
ワス
kik

あたりでいいや

コメ

kik>

俺は メ ガ ネ を は ず し た 由真のほうが好き

石火>
まぁ、それもそうなんだが。
僕はぐるぐるアンマリ好きじゃないです^^

茨城から電車でいけるべ。行くなら連絡はつけれるぞw

1件のコメント

[C553]

好きな花は鳳仙花だと信じてたのに(つД`)

俺もグルグルはそんなにしないwww
でも、たまに気付いたらポチョバスしてない?
相手がJP当てて着地した時に思わずとか

行けるけど一人で行ってもなぁ…
もし一人で行くならお前に合わせるよwww
  • 2006-10-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/341-7962bd0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

