Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C555]

バトン踏んだ(つД`)

受験は一応頑張るお^^


卒業出来るか不明だが…
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/343-438f9a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仕事やめます

とまぁ、どうでもいいタイトルなんだけど、これの意味ってなんなのさ

さて日記

金曜~

プラボプラボ。

そしたらT・Kにボコられる。完膚なきまでに。滅茶苦茶にされた(;つД`)

もう8:2ぐらいつけられた。

やりこみの差が!!!!

超悔しかった。マジなきたくなってきた。切れそうだった。俺自身に(´_ゝ`)

無駄にバイオなんてやるんじゃなかった!!!と後悔してその日はガン萎えしつつ、芽依子のよさをみやとか骸に教えて終わり

と思ったら急に降って来る雨

よし!T・K邸行くお^^

T・K邸に行ってバイオやってたwwwwwwwwwwwwwwww

だってその日はもうギルティする気分じゃなかったお。とか言い訳しておく。

土曜

朝起きるとバイト先へ。

なんか警察居るんだけど(;つД`)

なんだこいつら。俺を逮捕に着やがったのk(ry

とか思ってたら店から金が盗まれた臭い(´_ゝ`)

犯行が明らかに内部の手口にバロスwwwwwwwww

外部だったらありえない点がいくつかあるしね。ま、逆にそれを狙ってる外部かもしれんが(´_ゝ`)

ていうか俺関係ないし(´_ゝ`)

給料下げるのだけは勘弁な(´_ゝ`)

で、バイト終わらせて帰った後に速攻ギルティ。

エディ戦を無駄に2時間ぐらい練習していざプラボ。

変なヴェノムが居たから画面見ないでボタン連打してたら夢のグリードとスライディングで殺された。

そのあとうどん食い行った!正直うどんよりもどんぶりの方がウマス

まぁ、飯食いつつも、山形の対抗戦やら、酒の話やら、苦手な食べ物やらいろいろ話してプラボへ。

そしてまってましたといわんばかりにT・Kと勝負!

滅茶苦茶にしてやった(・∀・)

正直読み勝ちがいくつかあったのと、家で練習してみて、実践で立ち回り変えてみたら上手い具合に食えた。

けど閉店間際にヌッコロされる。

・・・・・・。

(;つД`)


結局土曜は俺が逆に8:2か7:3ぐらいつけたけど。昨日とあわせると結局五分だった。

失笑。

来週が楽しみだ。

そして閉店

閉店後は、ワスは俺が撮った動画をガン見してて、俺はT・Kとともにポチョ対策やら色々語って、ネタ動画見て、寒いからさようなら~。

帰ろうと思ったらワスから泊まっていけといわれたのでワス邸へ。

ギルティの動画撮りしてた。

家庭用だからこそやれる俺のアバ!

なんだよこいつコマンドどうやんだよ。

仙台の時のTOMO君の気持ちがわかった気がする。

そのあとは俺の聖ソルとワスのソル。

BHB打ちまくって殺してやった(・∀・)

今では反省している。正直すまんかった。

10戦ぐらいして、ポチョ使って気づいたら朝になりかけだったんで5時ごろ就寝。

そしておきてバイト。

眠い。

だるい。

若さでカバーしてバイト終わらせて今家。

果たしてT・Kは秋田行ったのかしら?

行きたかったわぁ(;つД`)

まぁ、11日あるからいいかな(・∀・)

あ、そういや地雷バトン踏んでたんだ。

やるかな。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。

俺もハメられた。

●現在使用中のメアドの意味は?
フルメタル・パニックLOVEの略
知らない人が見ると「フルメタルLOVE?」って言う。
スペルちげーよHAGE

●現在の着信音は?
メール:Ana
着信:永久に

●待ち受け画像は?
芽依子

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。

あ 愛
い いい
う うぃ
え 英語
お オイラ

か 買う
き 気がする
く 空気
け 結果計算
こ 工

さ 最近
し しかないな
す すいません
せ 聖ソル
そ そうだがねぇ

た 大会
ち 小さい
つ つ~か
て T・K
と TOMO

な 無い
に 新潟
ぬ 抜けてる
ね 寝る
の ノ

は ハーケン
ひ 引いて
ふ ファイナル
へ 返事
ほ 咆哮
 
ま まぁ
み 水谷
む 迎え
め 芽依子
も もしかしたら

や 安い
ゆ 優先
よ よ。

ら 来年
り 理恵
る るよ
れ レッツ
ろ ロスト

わ 若本
を んじゃ
ん んで

なぜか「を」でんじゃが出るという俺の携帯。
なんでだろう。

ていうか自分の携帯でハーケンって出るとかどんなんよ。

ま、めは相変わらず芽依子ですよ。と

そういうわけで。

眠いから寝るわ。

コメ

石火>
受験頑張りなさい。俺に言えるのはそれだけ。

(・∀・)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C555]

バトン踏んだ(つД`)

受験は一応頑張るお^^


卒業出来るか不明だが…
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/343-438f9a19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

