Entries



-件のコメント

[C558]

俺とやらないか(・∀・)
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C559] あた

俺と秋葉でガチ。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C560]

てく男>
待ってるよ!!!!!!!!!!!

あた>
お前は氏ね
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C561]

ウチの店来ればいいんじゃね?(・∀・)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C562]

禊>
そ れ だ !
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C563]

茨城来ればいいじゃん!!



まぁ学校なんて、どこもそんなもんさ

よく知らないがww
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/347-485ed384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋田行きたい

今日T・Kからメールが来た。

T「明日何時ぐらいにプラボいく?」

ハ「バイト6時までだからT・Kに合わせられるよ」

T「俺明日しゅうちゃんと一緒にプラボ行くんだよね。だから10時ぐらいにプラボ行くと思う」

ハ「ナ、ナンアンアナナナナナンアンナンダッテー!!!!!」


俺も秋田行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

けど、バイトだし(;つД`)

もっと早く言ってくれれば・・・・・。

まぁ、多分昨日今日決まったことだろう。きっと。うん。きっとそうだ。

俺が感じている不安その1

多分あっちで閉店まで居そう。そのあとダベって10時がなぜか3時ぐらいになりそう。

その2

T「秋田でみっちりやったから今日はもういいよー」

とか言って対戦できない。

これは困る!大変困るぞ!

1はまだ、なんとか踏ん切りつくが、2は勘弁だぞ。いやマジで。

こちとら毎週T・Kとのガチが楽しみなんd(ry

いやまぁ、対戦できりゃーいいんだけど。

なんか禊さんは明日仕事だし。しゅうちゃん秋田。T・K秋田。アラミスシード。


ああああああああああああああああああああああああああああ

引きこもろうにもやるものが無ければ意味が無い。

まぁ、明日はプラボ行くだろうけど。

みやとガチるかの。

でも、みやも10時ぐらいだろ~。来るの。

どうしようかしら。

とりあえず明日は9時近くにはプラボいけるが・・・・。果たして対戦できることやら・・・。

練習するだけなら家庭用で充分(ry

とりあえず、秋田楽しんで来い!>T・K、しゅうちゃん

秋田の連中は多分セガ寄るだろうからスッコスコにしちゃってください(・∀・)

やることねーなー。

まー。しゃぁなぃさぁ・・・・・・・・・・。

もうだめだ。

ギルティ家庭用してこよう。

俺が今やれること。それはギルティで頑張ること。

でも最近スティック壊れて右側効かないの。助けて誰か。

おかげで6K>ハンマの練習ができません。っていうかハンマでないっていうか6Kが(ry

直してくる!

ノwソ「ノシ」

コメ

石火>
もうライブドアだめだわ。
っていうかお前の学校もダメだわ

6件のコメント

[C558]

俺とやらないか(・∀・)
  • 2006-11-02
  • 投稿者 : てく男
  • URL
  • 編集

[C559] あた

俺と秋葉でガチ。
  • 2006-11-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C560]

てく男>
待ってるよ!!!!!!!!!!!

あた>
お前は氏ね
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C561]

ウチの店来ればいいんじゃね?(・∀・)
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C562]

禊>
そ れ だ !
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : ハ
  • URL
  • 編集

[C563]

茨城来ればいいじゃん!!



まぁ学校なんて、どこもそんなもんさ

よく知らないがww
  • 2006-11-03
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/347-485ed384
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

