Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C565]

どうせ、こんな落ちだろうと思ってたぜwwwww
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C566]

さすがハーケン先生w
期待を裏切らないわw
オチはあたしン血先生固定ですよね~( ´,_ゝ`)b
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C567]

あたが   眼   中    にない件について

まぁ、JAMはサイコーだよ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C568] 俺も

カジ速で高まったw
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : よゆや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/350-6c61cab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ようつべよ。僕のパソに何をした

題名の意味は、ワスにメッセで渡し物渡したら渡せなかったっていう落ち。

原因は俺がようつべ見てたから。ってことにしといた。

まぁ、見ていたものはJAMですがね!!!

JAMやべーーーーーーーーーーー

この歌手やばいよねー。

知ってる人は知ってるけど俺JAM大好きです。

ライブとか行ってないけどなwwwwwwwww

とにかくヤバイねー。

ようつべでライブ動画見るたびに興奮しっぱなしだった。

こりゃヤバイ。

で。だ今ワスとともに12月24日の話をしているわけだが。

今から楽しみです。

いやー。

JAMやべーやべー。

今月は11日がマズ修羅場かな。

マズはここで一発やっとこう。

チーム戦だが。

誰と組むのかな?

まぁ、俺はT・Kを手放すつもりはないけどねwwwwwwww

正直wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

行く面子って、確か。

俺、T・K、アラミス、しゅうちゃん、禊、UQ、てく男。

あと誰かいたっけ?

あー。っと・・・・・・・・・・。

えーっと・・・・・・・・・・・・。

あれ?誰だ・・・・・・???????


あー。


あたしん血だった。

忘れてた。

まぁ、どうでもいいか(´_ゝ`)

これで5on5か。

どうしましょかねー。

当日でなんとかなるんでしょうかね。

今週の金曜あたりでもそういう話しておいたほうがいいんじゃないかな?って感じ。

とりあえずT・KよT・K(・∀・)

アイツは渡さない(・∀・)

しゅうちゃんや禊さんも捨てがたいかなー。って感じ。

アラミスさんは腕落ちてなきゃいいんだが・・・・。


イヤ落ちてるだろうなwwwwwwwwww

どうなんだろうねぇ~。

てく男は本人曰く仕上がってないし。

UQはヒヨりそうだが、持ち前のゲタで何とかしてくれそう。

んー。

金曜話してみよう。うん。

ランダム2onはどうかセキトウ君かユウスケさんか鱗さんあたりと組みたいなwwwwwww

超仙台勢。

あー。あとT・Kだけど・・・。ランダムなんだから、そこまでして組まなくてもねー。


って俺は何かいてるんでしょうかね。

とりあえず、まぁ。

そんな感じですな。意味分からんけど。

よし!ギルティしてくるかな!

乙!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C565]

どうせ、こんな落ちだろうと思ってたぜwwwww
  • 2006-11-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C566]

さすがハーケン先生w
期待を裏切らないわw
オチはあたしン血先生固定ですよね~( ´,_ゝ`)b
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C567]

あたが   眼   中    にない件について

まぁ、JAMはサイコーだよ
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C568] 俺も

カジ速で高まったw
  • 2006-11-08
  • 投稿者 : よゆや
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/350-6c61cab5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

