Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C569] ちょwwwww

あの日マクロスも見てたしw

作画1番目の庵野スゲーwwwwとか思ってたよ(・∀・)
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : よゆや
  • URL
  • 編集

[C570] ワ

あれだろ?
そう・・・・・・

マ  ク  ロ  ス
  • 2006-11-11
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/351-f7d56bbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おぼえてい~ます~か~♪

よっこらせっと。

明日は金曜日、皆と戯れる貴重な時間。

明日は居るメンバーで11日の面子決めておかなきゃならないなぁ。

俺は9時過ぎに行くけど。バイトなんで。

ねみー。

ていうか俺金無いんで、明日はほとんどギルティできないかも。

給料早く来て。

でも、給料低そう。ヤバイwww

なんにせよ明日ですな。

今日とか言ってギルティしかしてない気がする。

どうせこの日記書き終わったあともギルティだしなwwwww

家庭用楽しいよ家庭用。

っていうかマジで6K>ハンマが出なくなってきた。

得意だった右側も安定しなくなってきてる始末。

気張りすぎて右手の筋が痛くなるwwwwww

でも負けない。

頑張って頑張って安定させるようにせねば。できればかなり有利になるしね。

さてさて~。

私信を少し混ぜようかノ。

TOMO君は内定おめでとう!!!!!!!!

サラリーギアとして頑張ってください。倒れないことを祈ってます。

そういう感じで。

皆!また明日!

コメ

あた>
え?何がデスカ?

禊>
ですよね~♪

ワス>
っていうかあたしん血って誰だっけ?

よゆやっち>
あれはヤバイ。っていうかあそこのyoutubeのリンクがやばいwwwww
JAMいいですよね!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C569] ちょwwwww

あの日マクロスも見てたしw

作画1番目の庵野スゲーwwwwとか思ってたよ(・∀・)
  • 2006-11-10
  • 投稿者 : よゆや
  • URL
  • 編集

[C570] ワ

あれだろ?
そう・・・・・・

マ  ク  ロ  ス
  • 2006-11-11
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/351-f7d56bbd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

