Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C575]

対抗戦勝利オメ(・∀・)b

今日の日記読んだだけでモチベ上がったぜw
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C576]

大会と対抗戦お疲れ

ポチョはキャラ相性で大将に回り易いから仕方無いwww
俺も大将になるしwww


ポチョバスのタイミングでジャンプするかどうかは
立ちP〉立ちHS
のガトを俺は最初にやって判断してる
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C577]

裏切りではない!妖星は美と知略の星なのだ!

まぁ・・・精進するよ・・・ごめんなw
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : あとむ
  • URL
  • 編集

[C578]

ん?
対抗戦の勝敗表に俺がいないような・・・・?

きっと気のせい。

そう気のせい。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

[C579]

プラネットダンスとかレアスwwwww

あれいつかバンドメンバーでやりてww
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : せ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/353-e8156e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山形行って来た。

T・Kとてく男とともに2時半近くに出発。

5時過ぎに到着。

対戦見てみると。

あれ?仙台勢おおくね?wwwwwwwwwwwwww

こんな状況。

こんな居るなんて聞いてねーよ!!!!

そして開幕TAKO様のジャムと対戦。

TAKO様~!は強かった。っていうか癒された。

つーか読み負けまくりっていうかなんていうか・・・。

低空ダッシュJPを立ちぐらいで喰らいまくったときは画面叩いた。

そして天山君と対戦。

コイツつえーおwwwwwwwww

さすが仙台勢でやる気ある人。

ほかの人たちはどうかわからないけどねwwww

全敗だった。コイツポチョ戦強すぎるっていうか俺が対策不足なだけか?

伊藤さんとはまた違う立ち回りだったし。

もっとやりたかった。

っていうか前HSくらいまくりだった。

あ、前HSだ。


って思ってレバー上げたと思ったら喰らってた。

あれー?

あとあれだ。間違ってカイで乱入して適当でゴメンwwwww

で、空いた台に入りまくる。

Gさんのスレイヤーが居たので勝負。

アララギさんで対策はそれなりに立てたので勝てた。

そしたらせきとーのディズィーが来た。

低空ダッシュJPを立ちぐらいで喰らって吹いた。

俺乙!

そんなこんなで大会始まる。

ランダム2on

あとむ(MI)、ハーケン(PO)

一回戦。

Yu-Ma、けーそのエディ、イノペア。

T・Kでエディは慣れていたが、久しぶりのイノ戦だからどうかわからんかった。

けーそ来たからミリア出しておく。

あとm「任せておいてくださいよ!」

ハ「頼んだぞ!」

レッツロック!!!!!!

数分後


あ「マジスイマセン!」

目の前でコンボ喰らって死んでいるあとm。

こいつやりおる。

けーそをなんとか殺して。

Yu-Ma出てきたんで、普通に殺してやった(・∀・)

これで大会(山形)一回戦は今のところほぼ100%でYu-Maとあたります。

二回戦はせきとー。睦月さんペア。

出てきたのは睦月さんザッパ

あ「今度こそ任せてください!」

ハ「今度こそ頼む!」

レッツロック!!!!!!!!

数分後

あ「マジs(ry」

ハ「信じた俺が馬鹿だっt(ry」

で、睦月さんと対戦。

負けた。

ザッパは殺さなきゃならないのになぁ・・・。

考えてみると勝負急ぎすぎたな。もっとゆっくりじっくり立ち回っておけばよかった。

優勝はしゅうちゃんTAKO様ペアだそうな。

5on5始まるまで暇だったから野試合ばっかりしてた。

せきとー、けーそ、しら、Yu-Ma、610さんやらトッシーやらいわくまやら、ブルーベリーさん?やらあくせらやら山形勢と色々ガチ。

せきとーとのカイ戦が面白かったwwww

次は5on

チームはアラミス、禊、しゅうちゃん、T・K、俺

シードだったからいきなり準決からスタート。

天山君と山形勢の混同チーム。

大会内容とか覚えてね(・∀・)

俺の記憶に残ってるのは、T・Kが天山君殺してくれたのと、アラミスがしっかり仕事してくれたのと、禊がエンセンガー読んでたのに喰らってたのぐらい。

で、俺が大将で相手の対象が610さん。

野試合で結構勝てた?(ジョニーが結構乱入してきたから誰が610さんかわからんかった。多分2回ぐらいwww)って感じだったから流れ乗ればいけるかなー。ってオモタ。

まぁ、なんとか勝ったわけだが。

俺に大将やらせんな(;つД`)

決勝

仙台勢(サブキャラ)チーム

こりゃまけらんねーべ。

ってこと。

内容は天山君と話してて覚えてね(・∀・)

しゅうちゃんが結構殺して。

アラミスがいつもの元気っぷりでユウスケさんとか殺してて。

TAKO様のアバに殺された。

そんでまた俺が大将なのね(;つД`)

一回目。

ボコボコにされた。

二回目。

スカッたからハンマで殺した

三回目。

スカったからハンマで殺した。殺し方まで覚えてない。

優勝。

あ、チーム名忘れてた。

ちなみにチーム名は。

あたしん血合格~

だった。

喜べあたしん血。

大会終了後対抗戦。

飯かかってるから負けられない!!!!

あっちが6人しかいないということで、山ジさんが一人二役ということで開始。

確か・・・・。

UQ(AN)○:×T川(ED)
UQ(AN)×:○山ジ(SL)
てく男(VE)×:○山ジ(SL)
アラミス(DI)○:×山ジ(SL)
アラミス(DI)○:×けーそ(IN)
アラミス(DI)×:○AMY(JA)
T・K(ED)×:○AMY(JA)
禊(TE)○:×AMY(JA)
禊(TE)○:×山ジ(AB)
禊(TE)○:×あくせら(JO)

これにて終了。

5onで負けまくった禊がここで脅威の3タテ。

大会でも動きが変わらないっていいなー。

ちなみにこのときも俺は大将固定だったくさい。俺大将無理だって!

まぁ、こっちにはまだしゅうちゃんと俺が残っている状況で勝ちました。ヨカタ。

っていうか酒田勢キャラ相性とか考えてねーwwwwwww

なんつーか適当だったねwwwwww

てぃけっていうひととおはなししたかったです。

そして飯ゴチ!

ゴチはさすがにマズいから、5000円は免除だそうな。

まる松で食いまくった。もう一人700円ぐらいなのに一人1000円ぐらい食ってた。コイツラワロスwwwwwwwww

まぁ、そこは自腹ですけどね。

そこで色々Yu-Ma、けーそと山形の状況を語りつつ、楽しくお食事。

Yu-Maとかいってビールグビグビ飲んでて自分の首しめてた。

幹事は大変ですね^^

っていうかアラミスが店員の前で「ざんねんだったなぁ~」とか言ってて吹いた。

空気読んでるのか?wwwwwいや読んでねーwwwww

そして食ったら後は帰るだけ。

さらば山形。もういかねーよwwwwwwwwwwww

機会があったらまた行きますよ。

帰りの車内では禊カーの暴走ッぷりに爆笑しまくってた。

AMYヒヨってたぞwwwwwwww

そしてご帰宅。

帰りの車内は楽しかったです。

そんで解散さようなら。てく男はチャリ乗っけてくれてありがと!

感謝です!

てく男にメール送ったけど届いたのかな・・・?

そして寝て起きてバイト行って帰って来たところ。もう寝るわwwwwwww

色々思ったことをつづら書き。

T・Kは大人数の大会は向かないようだ。やっぱり3onの方が役割しっかりしてるしね。

俺を大将にするな。緊張するだろ。

Yu-Maはもっと精進汁。けーそも。

あとmはもう俺を裏切らないでください。

仙台勢ともっとやりたかった。

ヤキニクは対戦しようね。とか言って対戦しなくてごめん。っていうか俺ジョニー使いじゃないから対策はあくせらに聞くべし。俺もなんとなくしかわかってないからねwwwwww

スラムダンクは永遠のスポーツ漫画

もう一個なんかあったような気がしなくも無い。なんだっけ・・・?

忘れた。

あ、ワスは専門合格したっぽいんでおめでとう。

なんだっかなぁ・・・・・?

あ、いつもよりポチョバスが多かった。

なんつーか、割り込んできたりしてくる人多かったからかな?

ヒート出して何回かスカッたし、下段ガードもしっかりしてたから狙ったんだけど・・・。

もうちょっと起き攻め考えよう

まぁ、いいか。

今日もギルティして寝たいと思います。

来週は仙台に受験で行くんだけど・・・。

自由時間あんのかな?

駅近くだったから地下セガいけるのかな・・・?わからんわい。

よし!まぁ、とりあえずギルティしてくるわ!

コメ

せろ>
PLANET DANCEもいいよな!

ふみ>
お疲れ。相変わらずでよかったよ!ミサトさんありがとな!!!!大事にするかどうかは別(´_ゝ`)
飯は今度なwwww

あとm>
読み愛どうこうよりも俺を裏切った罪は重いぞ

ワ>
いくぜ!突撃トゥ・ハートか。
ならば当然

いくぜ!突撃トゥ・ハートツゥウウウウもあるわけだろ。
やりおる
スポンサーサイト

5件のコメント

[C575]

対抗戦勝利オメ(・∀・)b

今日の日記読んだだけでモチベ上がったぜw
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C576]

大会と対抗戦お疲れ

ポチョはキャラ相性で大将に回り易いから仕方無いwww
俺も大将になるしwww


ポチョバスのタイミングでジャンプするかどうかは
立ちP〉立ちHS
のガトを俺は最初にやって判断してる
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C577]

裏切りではない!妖星は美と知略の星なのだ!

まぁ・・・精進するよ・・・ごめんなw
  • 2006-11-12
  • 投稿者 : あとむ
  • URL
  • 編集

[C578]

ん?
対抗戦の勝敗表に俺がいないような・・・・?

きっと気のせい。

そう気のせい。
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

[C579]

プラネットダンスとかレアスwwwww

あれいつかバンドメンバーでやりてww
  • 2006-11-13
  • 投稿者 : せ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/353-e8156e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

