Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/354-5406ce60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー・・・

明日給料日だ。俺が予想してるとおりだと死ぬ予定です。アッヒャ

そういやYu-Maから俺が抜けてるんだよボケ!!!とかマジ切れされました。

アラミスに殺されたんだっけ?

正直実況でそこまで頭回ってないwwwwww

死んでたしwwwwww

んで、今日だけど、開幕寝坊>外はざーざー>orz

頑張ったけど死にました。

家帰ってギルティ2時間ぐらいして、マッタリ。

ネット麻雀やったりとか色々やった。

勉強になります

さて、これからまたギルティやるかの

今日も俺はギルヲタだった。

いとふゆ

コメ

あた>
お前着てたら結果変わってたわ

石火>
俺大将苦手なのよ。
それ使えるよねー。バクステ狩れるし暴れも狩れるし、俺ももっと使うようにするかのや

Yu-Ma>
マジ切れしないでください;;;;;

あtm>
まぁ、精進しなされ。アドバイスしたんだからw

せろ>
俺ヴォーカルなwwwwww
バンドとかムリスwwwwwwwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/354-5406ce60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

