Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C580]

あ、俺もなんか繋がらなかった

今は繋がる


AUの鯖が死んでたんじゃ無いかな?
他にも繋がらなかったいるみたいだし




とりあえず、ポチョのインカムロケテ情報入ったら教えて
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C590]

そいや自由が丘で優勝したぜ3ON3

ってわけでひさぶしり。ふゆぞうです

早く関東きなさいなさい。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/358-ac21cd4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青バガード>グレイブディガー

それは金曜のこと。

禊と対戦してて、お互いドットで、俺が金バ狙ったら青だった(´_ゝ`)

こりゃ普通に死んだな(;つД`)

って思ってたら。

出てきた技は

グ レ イ ブ デ ィ ガ ー ! ! ! ! ! 


こいつ仕上がってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガン萎えの禊がそこに居た。

それ以来対戦内容がグダグダの禊。

明らかにそれが原因だった。

いつもよりも前K>ハンマの成功率が格段に上がった。

ちゃんとフルコンでダメージ取れてたし。

ヨカタヨカタ。

そしてその後プラボでダベリ。

ワスを俺の家に呼び徹夜。

春原先生に笑わせてもらったり、サモンやって朝になった。

リポDとか正直効かないよwwwwwww

そして仙台へ。

バイトの勢でクソ眠い。

バスの中熟睡。

試験中熟睡。

マークシートのどこに丸つけたか覚えてねーや。

無理矢理時間作って地下セガいったんだけど。

天山先生の台詞が思い出された。

人はいた。うん。

ソルやらカイやらソルやらソルやらソルやらカイやら時々ポチョやらポチョやらテスタやらアンジやら一杯居た。

ココロが折れないって凄いな。って感じた。

とりあえず聖ソル使っておいた。

そしたらよしおさんから乱入された。

殺されましたw

そりゃ聖ソルじゃキツイわ。一回は殺せたんだけどなー。

とかなんとかやってもう1クレあるわけだが、もう時間がないwwwwwww

適当カイ使ってしまった。スンマセン!

スタンしか打って(ry

話したかったんだけど、さすがに俺の姿を見ても気づいてくれなかった模様w

そのまま時間なんで捨てゲー。

仙台は偉大だった。

そして帰宅後熟睡>今サモン3やってる。

いやぁ。久しぶりにやるとはまるわ。やっぱRPGっていいね。

とりあえずハマりすぎはダメだと思うんで、そこそこにポチョ練習したいと思います。

今日はもうサモンやって寝るだけかな。マジ眠いw

そゆことでー。

乙華麗!

あ、そういや。

携帯料金払ってんのに携帯とまった。意味わからん。

昼はつながったのにねぇ・・・。

明日電話してみる。下手したら連絡取れなくなるかもなw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C580]

あ、俺もなんか繋がらなかった

今は繋がる


AUの鯖が死んでたんじゃ無いかな?
他にも繋がらなかったいるみたいだし




とりあえず、ポチョのインカムロケテ情報入ったら教えて
  • 2006-11-20
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C590]

そいや自由が丘で優勝したぜ3ON3

ってわけでひさぶしり。ふゆぞうです

早く関東きなさいなさい。
  • 2006-12-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/358-ac21cd4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

