Entries



-件のコメント

[C581]

相変わらず裏板知らんし、流石にロケテ情報探す時間無いwww


デコピン痛いな



なんか、今回のポチョは前回よりもあっさり負ける時が増えたらしい
と友人が言ってたな。分からんけど
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/359-11612136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

orz

コンビニでジュースとか買ったら、年齢の部分に30代って押された。

orz

これからは永遠の30代かな!!!!

orz

うんこしてサモンして寝るわ

コメ

石火>
そうだったんか。全然しらんかったwww

インカムロケテ情報。FABスレより引用

デコピン自体の射程減 衝撃波途中消え
立ちHSの硬直少し増

スライド発生早 隙減

立ちHS上に判定伸びた
ディジィの低空ダッシュを変な位置でおとしてた

6P発生1F減?
モーション遅く感じる

ヒート3段止め>HJ裏回り起き攻め
詐欺飛びにできそう
何当ててもループ

空中ポチョバス威力高い

ジャッジ発生早
FB技2つとも癖は強いがゲージ使う価値がある

立ちHSカウンターハンマーは空中の相手なら入った地上は思ったよりは大丈夫
先端意外はいけるかも
ハンマーの距離減
挟む早さUP?
初速UP?
気のせいかもしれないけど割り込みかたが胡散臭い
さすがに2Sからは繋がらず

スラハメがフェイントまぜで機能する
感覚でやったけどスライドの発生が早くて狙いやすい
今回はこれで近づいてヒート起き攻めループか?
最初だけ通じるお茶濁しの予感

SB難しい
スラバニストの道は遠そうだ

立ちK2Sブレーキ>立ちP2Sブレーキ>遠S2Sブレーキ
全てポチョバス間合いになるから相当プレッシャーになるっぽ
もちろんバクステ、暴れ、いれっぱに弱いw
ハンマー出し切りとかで再度固めるか2Sハンマー青6Kとか出来そう

6HSの強制ガード時間次第だが6HS>スライドがほぼ確定しそう

自分で調べれ^^

1件のコメント

[C581]

相変わらず裏板知らんし、流石にロケテ情報探す時間無いwww


デコピン痛いな



なんか、今回のポチョは前回よりもあっさり負ける時が増えたらしい
と友人が言ってたな。分からんけど
  • 2006-11-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/359-11612136
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

