Entries



-件のコメント

[C582]

久しぶりすぎて、見てからパイルの反応悪くなってたwwwww
習慣的にやらねーと元に戻らないくさい><

今夜はつぼみちゃんで抜いてくださいね^^
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C583] よっ、久しぶり

オラ、ENDww


ACの製品版ロケテ行ってきたよ

立ちK>近S>2S>2HS>ヒート
が繋がるとか言ってマジでイイキャラだわ、今回のポチョww


スライドでこかして
立ちK>近S>遠S>2S>ヒート
とかな


ヒートが確定でダウン取れるし



トガったゲームだわ
いい意味で


オレはやりこむよ
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : END
  • URL
  • 編集

[C584]

只今推薦の昼休み中ww


覚醒よりも、ロジャーラッシュ、話し相手噛みつき、ディバイン、手裏剣を返せるようにしてほしいwww


まぁ、中堅だろうな
強キャラになるには、待ちをあぶり出せたりする技が無いと無理だよなぁ



ENDさん〉いい情報ありがとうございます!!

モチベ上がりましたwww
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/360-90b77aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もしもし?

ブルブルブルッ!!

ハ「ん?」

電話だ。

着信画面には あ た し ん 血 

電話を切ろうとするが、とりあえず出る。

あ「あ、オレやオレ~」

ハ「そんな詐欺引っかかりません。帰れ」

あ「明日さ~。プラボ行くんだけど、人居る?」

ハ「お前が着たら誰も来ないと思うよ」

あ「えー。お前明日仕事?」

ハ「仕事仕事。3時まで」

あ「じゃあ、3時に着てよ。よろしく~」

ハ「誰が行くか。寝言は寝て言えハゲ」

プッ・・・ツー・・・ッツー・・・ッツー

さて、サモンやるか・・・。

また携帯がなった。

流れてきたのはfarewellsong

どうやらT・Kだ。

メールを見る。

T「明日仕事休みになったんだけど、プラボ来れる?」

ハ「イクイク♪♪♪」

そして朝起きる。

そっからカーヴィルソールのお手伝い。

まぁ、手伝って着ましたよ。えぇ。

手伝いましたよ。うん。はい。

疲れた。

そしてバイト。

これまた疲れた。いつもより人着たなー。って感じ~。

そしてプラボへ。

あ、変なパイル打ってるやつが居る。

とりあえず挨拶代わりにヴェノム。

勝った。けど負けた。

しょーがねーからポチョ使うけど一回で飽きた。

負けた。

観戦。

T・Kと対戦できるチャンスがきたので、対戦。

ぐわっはっはっは

ダムドからのドリハメをヘブンリーで吸ったりミラクルヘブンリーで勝利w

その後なんか入ってくる髭。

あー。もー。

マッセマッセ。

気づいたら1時間半ぐらいずっと座ってた。

つーかあたしん血が前よりもぶっパイル多くなってるのにビビッた。

まぁ。ぶっぱって言えばそうなんだけど、前までは牽制すかったの見てから打ってるのが多かった気がするんだけど、今回はそうじゃなかったwwwww

とりあえずパイル。パイル、パイルパイルパイ(ry

オゥァ。

ポチョ戦だけが唯一牽制スカッたの見てからパイルって感じだった。

ほかの対戦?

シュッ!パイルバンカー!

ズドーン(カウンタッ!)

ぬぅーんぬぅーん

SLASH!!!!

うんk

そして連勝をT・Kに止められガチスタート。

やっぱT・Kと対戦するとおもしれーわ

いつもよりも前K>ハンマの性向度が著しく低下しててビックリ。出来たっちゃ出来たけどね。

なんかションボリだった。やっぱやりこみは大切だわ。

とりあえずまた明日プラボに行って、ガッチリやってから土曜の新潟に備えたいと思います。

今日は楽しかった!それだけ!

あ、あたしん血はプレゼントありがと。まさか本当に買ってくるとわwwwwwwwwwwwwww

コメ

石火>
ま、そうかwww

デコピン痛いね。けど、覚醒返せるようになった臭い。

今回のポチョは立ち回りキャラっぽい。
強キャラはないだろうけど、中堅じゃねーかなー。って感じ。情報だけ見た感じだとね。

3件のコメント

[C582]

久しぶりすぎて、見てからパイルの反応悪くなってたwwwww
習慣的にやらねーと元に戻らないくさい><

今夜はつぼみちゃんで抜いてくださいね^^
  • 2006-11-23
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C583] よっ、久しぶり

オラ、ENDww


ACの製品版ロケテ行ってきたよ

立ちK>近S>2S>2HS>ヒート
が繋がるとか言ってマジでイイキャラだわ、今回のポチョww


スライドでこかして
立ちK>近S>遠S>2S>ヒート
とかな


ヒートが確定でダウン取れるし



トガったゲームだわ
いい意味で


オレはやりこむよ
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : END
  • URL
  • 編集

[C584]

只今推薦の昼休み中ww


覚醒よりも、ロジャーラッシュ、話し相手噛みつき、ディバイン、手裏剣を返せるようにしてほしいwww


まぁ、中堅だろうな
強キャラになるには、待ちをあぶり出せたりする技が無いと無理だよなぁ



ENDさん〉いい情報ありがとうございます!!

モチベ上がりましたwww
  • 2006-11-24
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/360-90b77aab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

