Entries



-件のコメント

[C588]

オレはハーケン邸に毎回行くことにしたぞぉ、ハァケェン!!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/362-9c423d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大変だった

ああああああああああああああああああああ

書いたら消しちゃった。
これが携帯の運命か。
さ行に近いんだよ馬鹿

もう面倒だから箇条書きでいいや。

・あららぎさんのソルと髭がヤバいんだけど、特に髭。
対策もっと考えないとなぁ…。

・伊藤さんが強かったwwww
なんかポチョバス狙う時みんな槍乗りで返されて萎えた

・はまーさんはアラミスとタイプが全然違ってて面白かった。

・千敗さんは前よりはしっかり立ち回れたかな。って感じ。
ゆっくりと動くことだな。
・ミハマヤー相変わらずウマス

・kikは気付いたら10回ぐらい担いでた。

・黒いミリアはいなかった

・新潟勢に山形クオリティを伝えておいた。
有名になったぜ!?

・2時近くまでみそさんとはまーさんと語り語り。

・帰ったら5時だよハハハハハハ

・寝て起きて大会行ったら一回戦T・Kだった。
いきなりかよwwwwwwwww
みたいなね。

とりあえずお互い開幕立ちP連打>相殺>画面端で覚醒ぶっぱ>金バどスタート

俺はT・Kを優勝させるために負けたんだ(゜∀。)

ワスと共に家で飯

二度と来るなwwwww

まぁサモンしてました。
パッパとクリアしようかと。でも今無限回廊にチャレンジしてるんだが敵が強いのよ。それがまたおもしいんだが。

携帯からじゃここら辺が限界w

コメ

あたしン血>
あ、あれ開けてもねーわwwwwwwww
まぁ全世界に広まって人気絶頂ですよ

ENDさん>
お久し振りです。
今は帰仙したらしいですね。俺はもちろんやりこみますよ~。
またお会いしていろいろ話を聞きたいです~。

石火>
(´_ゝ`)b

悠久>
大会終わってすぐうpしたからなww

禊>
みんなにT・Kを見てもらおう(特に仙台勢)ってわけで線入れてませんww
大会お疲れ様

携帯からだけど、そろそろ寝るわ

1件のコメント

[C588]

オレはハーケン邸に毎回行くことにしたぞぉ、ハァケェン!!
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/362-9c423d9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

