Entries



-件のコメント

[C594]

アレを使えば性欲を持て余す事はなかろう(・∀・)
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C595]

俺は多分キャラ変えすると思うけど、ポチョ使い続ける予定ですかい?

アクセルにインカムロケテで7:3以上付けられたみたいで泣いた
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C596]

cloverとか
それはいいソルティレイですね^^
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C597]

曲持ってますが?
つうか、meg-rock自身結構有名だしな
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/368-d4e94879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近

cloverって曲にはまってる。こりゃあいいわ。なんか癒される。

ウッヒョー

さて、後二週間か。暇して過ごそうかなぁー。

そろっと計画も立てなきゃならないし。

っていうかネタが無きゃ日記にならんがな。

あー。最近日記の内容薄いと思いながらも書いています。

書いてるってことはかける元気があるってことで。つまりあれだ。

性欲をもてあます


ちなみにcloverって曲はワス知ってるはず

4件のコメント

[C594]

アレを使えば性欲を持て余す事はなかろう(・∀・)
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C595]

俺は多分キャラ変えすると思うけど、ポチョ使い続ける予定ですかい?

アクセルにインカムロケテで7:3以上付けられたみたいで泣いた
  • 2006-12-06
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C596]

cloverとか
それはいいソルティレイですね^^
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

[C597]

曲持ってますが?
つうか、meg-rock自身結構有名だしな
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/368-d4e94879
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

