Entries



-件のコメント

[C598]

16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1を挙げて下さい。
痴漢者トーマス

吹いたwwwwwwwwwww
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C599]

そうか。チーム戦で不安を覚えるのは今までチームが良くないからかwww


とりあえず最初はポチョ使うけど無理だと思ったらキャラ変えするw
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C600] ウジャー

目黒区のcloverもいいけど、まだ見てないのならソルティレイも見ましょう。マジで神アニメなんで


新作はエディかうんk聖ソルで真面目に頑張ってみる
  • 2006-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/369-96310c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さーたーあんぎたー

とりあえず、たいさああああああああああのところにおいてあったヤツ興味あったからやってみよう。

1.ハンドルネームをどうぞ。
ハーケン

2.年齢をどうぞ。
永遠の20歳

3.性別をどうぞ。
玉二つ持ってる

4.職業は?
NEET

5.サイト名をどうぞ。
ないっす

6.あなたのサイトはエロゲ系ですか?
ちゃう・・・と思う

7.実はエロゲのためにサイトを立ち上げました?
もう過去のものです

8.自分のサイトからエロゲメーカーにリンク貼ってたりしてます?
貼ってました。うん。確かw

9.エロゲレビューを書いたことがありますか?
あー。適当に書いたのならあるかもw

10.エロゲに染まりだしたのはいつ頃ですか?
8年ぐらい前だったかなぁ・・・。あれ?4年前だっけ?w
そのときは18歳だった

11.エロゲで好きなタイトルを心行くまで挙げて下さい。
うたわれ
AIR
kanon
SNOWシリーズ
あしたの雪乃丞1.2
ティアティア
CLANNAD
友恋
後適当

12.(色んな意味で)泣けたエロゲは?
うたわれ
AIR
あしたの雪乃丞
SNOW
CLANND
夜が来る
Only you~リベクロ~
みずいろ
鬼医者

ところで色んな意味ってどゆこと?
上記6つは普通に感動した。
鬼武者はホントいろんな意味で泣いた

13.その理由は?
????

14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1を挙げて下さい。
SNOW

15.その理由は?
芽依子出てきたから

16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1を挙げて下さい。
痴漢者トーマス

17.その理由は?
なにこのGガン

18.エロゲにハマったキッカケとなったタイトルは何ですか?
特別(ry

19.幼馴染みは好きですか?
好きかもしれない。っていうか隣が自治会館と畑でどうやって幼馴染フラグを達成しろと?

20.義妹は好きですか?
そんなんありえんわー

21.義姉は好きですか?
そんなn(ry

22.あなたのストライクゾーンは?
芽依子

23.陵辱系は好きですか?
大好き^^

24.鬼畜系は好きですか?
大好き^^

25.マッシヴ系は好きですか?
どういう意味?

26.号泣系は好きですか?
結構好き

27.病弱というキーワードに弱い?
病気と無縁なんでw

28."萌え"は重要ですか?
なまら重要だよ

29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?
芽依子芽依子芽依子芽依子芽依子

30.あなたが尊敬するエロゲの主人公は誰ですか?
鉄男は神

31.影響を受けたエロゲ系サイトはドコですか?
ないかなぁ?

32.エロゲ系で巡回しているサイトを上げて下さい。
最近やってねーからわかんねw

33.エロゲを買う時に参考にするサイトはありますか?
ない

34.よく読むエロゲ雑誌は何ですか?
読まない

35.エロゲを買う時に基準とする条件は何ですか?
萌えキャラ

36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?
全然買わないわw

37.エロゲのまとめ買いをしたコトがありますか?
ない

38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
別に

39.エロゲ売り場へは週何回程行きますか?
地元じゃ売ってないっす

40.毎日エロゲりますか?
えろげりませn

41.1日のエロゲプレイ時間は?
下手すりゃ徹夜

42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
アラミス様

43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。
CD入れてもインスコできなかった

44.不覚にもエロゲで泣いてしまったコトがありますか?
あります。っていうかさっき書いたじゃねーか

45.エロゲで号泣する人をどう思いますか?
イイ人

46.エロゲは(検閲削除)でスッキリが正しい使い方だ!
鬼畜と陵辱なら可

47.普通のゲームに興味はありますか?
ギルティ大好き

48.人間やめますか?エロゲやめますか?
人間はまだやめたくねーな
エロゲはトキが立てばw

49.エロゲには飽きた?
陵辱マスターですから

50.あなたがエロゲに求めるものは何ですか?
萌えか芽依子か鬼畜と陵辱

51.三次元には興味が無い?
無いわけではない。あるわけもない。っていうかマスターなんで^^

52.二次元サイコー!
二次元に興味はない。芽依子に興味がある

53.デフォ買いメーカーはありますか?
ないです

54.注目作のタイトルは予約を入れるのが基本ですか?
予約w

55.エロゲは初回版を買うのが基本ですか?
いや別に。そんなアラミス様みたいなことしませn

56.怒濤の鬼プレイは基本ですか?
もち

57.泣きゲー用にハンカチは常備してますか?
しらないw

58.エロゲにボイスは必要ですか?
あってもなくてもいいけど、会ったほうが好きかも

59.フルボイスのエロゲをどう思いますか?
いろんな意味でネタになるじゃないか。
権造見たいに

60.エロゲの主題歌をどう思いますか?
イイヤツはいい。悪いやつは悪い。
オレはそこら辺の曲よりも好きw

61.シナリオ・ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
曲がよければそれもまた良し。ゲームやらねーけどな(・∀・)

62.Hシーンが無くたってエロゲだ!
無理矢理なヤツはいらない。でも無理矢理やるのは好き^^

63.期待して買ったエロゲがクソゲーだった時どうしますか?
あんまないかも

64.エロゲの値段は高いと思いますか?
高い

65.コンプったエロゲはどうしてますか?
放置。気が向いたらやる

66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?
ない・・・・とは言い切れないw

67.PCに何本のエロゲがインストールされていますか?
10本ぐらい?w
半分以上鬼(ry

68.PCはエロゲのためだけに使ってますか?
ネットサーフィンも使ってる

69.壁紙は勿論エロゲ関係のCGですよね?
うたわれのトウカ
そろそろ変えよっかなー

70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
芽依子一択

71.着メロもエロゲ関係だ。
うたわれとCLANNADだ

72.お気に入り・ブックマークにエロゲメーカーが入っている。
スタジオメビウス

73.加奈の携帯ストラップを使っている。
使ってないw

74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。
あるある

75.今更質問しますけどあなたは一般人ですか?
境界線はどっからなんだろう

76.あなたは漢ですか?
マスターです

77.あなたは爽やか系ですか?
陵辱系

78.正直モテますか?
画面内なら

79.恋人はいますか?
芽依子

80.それは脳内にですか?
リアルだろうと関係ないです。僕の場合^^

81.それともディスプレイの中ですか?
頭ぶつけて死にたくないです

82.三次元で恋人を作るのを諦めてますか?
どうでもいいw

83.もし恋人にエロゲをやめて欲しいと言われたらどうしますか?
芽依子のコスプレさせたい

84.エロゲの夢を見たことがありますか?
あー。記憶にないわw

85.人生全てをエロゲに捧げてもいいと思いますか?
えっへむぅり

86.今の自分に後悔している?
エロゲーならない

87.周りから痛いと言われた事がありますか?
オレよりも強い人が酒田には一杯いますから^^

88.自分で痛いと思いますか?
痛いねぇ。場合とトキによる

89.自分は間違ってると思いますか?
なんでここまで陵辱やってんだろ

90.エロゲで人生が変わりましたか?
価値観は変わったかも

91.実はエロゲ繋がりの友達がいる。
一部w

92.エロゲヲタをどう思いますか?
(´_ゝ`)

93.一度でいいからエロゲを作ってみたいですか?
いいです

94.エロゲを作るコトになったらどんなタイトル名にしますか?
鬼(ry

95.実はエロゲを作ったことがある。
あるあr・・・・ねーよwwwwwww

96.実はエロゲメーカーで働いていたコトがある。
ない

97.18禁の規制をどう思いますか?
18歳未満禁止じゃなくて18歳以上禁止でしょ?

98.エロゲについて熱く語ってみて下さい。
芽依子さまああああああああああああああああああああ

99.何か一言
芽依子かわいい

100.最後にあなたにとってエロゲとは何ですか?
芽依子に出会えた

ふー。長いな。意外にまじめに答えた部分が多いw

もうちょっとネタ満載にしたほうがよかったかなぁー。って感じですな。

とりあえずこんなにゃったのもネタが無いからで。

さて、そろっと寝ようかな。

お疲れ。皆。
明日はプラボで爆発じゃ

コメ

あた>
返却してもいいですか?^^

石火>
オレはまだ多分ポチョ使うと思うよ。
アクセルは確かにツライだろうけど、チーム戦で補えるし。
つーか今それしか使う気がしないw
ほかのキャラに魅力を感じないのよ

骸>
貴様見ているな!

3件のコメント

[C598]

16.あなたがプレイしたエロゲでワースト1を挙げて下さい。
痴漢者トーマス

吹いたwwwwwwwwwww
  • 2006-12-07
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C599]

そうか。チーム戦で不安を覚えるのは今までチームが良くないからかwww


とりあえず最初はポチョ使うけど無理だと思ったらキャラ変えするw
  • 2006-12-08
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C600] ウジャー

目黒区のcloverもいいけど、まだ見てないのならソルティレイも見ましょう。マジで神アニメなんで


新作はエディかうんk聖ソルで真面目に頑張ってみる
  • 2006-12-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/369-96310c25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

