Entries



-件のコメント

[C601] ウジャー

そんな噂流す奴はぶっこr(ry


色々あるから仙台で居まくりですねw
  • 2006-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/370-56c39870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もっと大人になろう

これがこれからの課題。

頑張らないと。

とりあえず皆さん色々迷惑かけて本当に申し訳ないです。今後気をつけます。

しゅうちゃんとか介さんとかはありがとう。ホント感謝してます。

さて、日記。

久しぶりにリバースした。

バイト行って、バイト終わってから色々お手伝いしてたら頭痛い。

そんな状況で日本酒1リットル飲んだら、リバースしてた。

酒飲んでリバースしたの初めて。

体調もそうだけど。

調子に乗って一気飲みしまくったのが原因。

まぁ、おかげでまたぐびぐび酒飲みましたけどねw

泥酔のまま帰宅←今ここ

今日はおとなしく寝てますわ。

あー。二日酔いはナイト思うけどー。

というか泥酔はしてないと思うw

思考回路。歩行機能ともに安定しております。

とりあえず後はまったりしてようと思います。

AC稼動まで後二週間。楽しみだなぁ~。

とりあえず一日一日一歩一歩前進していきたいな。

アルカナがプラボに入らないのが残念です・・・。

そんな感じでノwソ「ノシ」

コメレス

あた>
コラッ!そんなこと言ったらYu-manに失礼だろ!

石火>
そういうわけではないんだけどねw
そっか。まぁ、自分が使ってて楽しいキャラ使ってこそ格ゲーだしね。好きにしたまへ

ウジャー君>
アニメはクソって言う噂聞くんですけどwwwww

おー。次回作での活躍期待してますよ。また対戦したいね。
というか、そのまま仙台に居るのかな?もしくは他県に行くのかな?

1件のコメント

[C601] ウジャー

そんな噂流す奴はぶっこr(ry


色々あるから仙台で居まくりですねw
  • 2006-12-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/370-56c39870
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

