Entries



-件のコメント

[C602] 行きたいな^^

|Д`)ノ ウワァイ
なんか今年もやるような気配だったんであらかじめ24,25は休みいれてたりw
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/371-7dbdbd5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ教習スタート

これは取らなきゃね。簡単なのかな?

教えて酒田プラボの免許持っている人たち。
とりあえず今日は視力とかを計ってこの日は終了。

次は15日。給料日wwwww

まぁ頑張ってきますわー。

最近ネタが無くてどうしようとか思ってます。

そろそろ24日のタメに動かなきゃならないんだけどねぇ。

勝手に考察してみる。無理とかふざけんなとか意見あったらお願いします。

題「第二回。男だらけのクリスマスパーティー・・・orz」

流れ的にいうと、午後9時ぐらいにプラボ集合。

酒買うぞ酒!

まねきねこで飲み飲みカラオケ

皆リバース

そのままワス邸

次の日皆二日酔い

オワタ

っていう流れになりそうな気がする。というか俺的の考察なんで・・・。

会費は・・・どうだろ。

前のように学割しますかね?それともしないほうがいい?

どっち道一人1000円以上の出費は覚悟してもらうっちゃ。

多分。まねきねこに電話して料金聞いてみないとなんとも。。。

あと予約もとらないとね。

そこら辺は来週でもいいんだろうけど。

今のところの参加メンバー

オレ、AMY、ワス、T・K

参加できるのかな?

禊さん、アラミスさん、しゅうちゃん、骸、みやあたり。

もちろん参加したい人は日記にコメレス、もしくはオレに言うかしてもらえれば問題ないです。

どうなんでしょうか・・・?

人がどれくらい集まるかわかりませんが、皆でワイワイ男だらけのクリスマスパーティを開けたら。と思います。

参加待ってますよ。

アラミスさんが参加する場合はいろいろ+して動きます。うん。

今年で皆とワイワイ出来るのも最後だと思うんで、来年それぞれ別々に道に行くしね。

まぁ、AMYが来るんで、お酒飲まないで乳揉むだけでも可w

冗談だけどな(・∀・)

酔ってマジで触ったら面白すぎなんで。

とりあえずそんな感じです。

上記のとおり、意見とかあったらオレまで~。

モチロンワスやらT・K様やらに報告もありですよ。多分。

後二週間後です。

時間は別に午後9時が難しいならいいですよ。

AC出たばっかりだから、閉店までガチってその後カラオケもあり。

その場合は閉店前に酒買って、その後にカラオケという流れになるかと。。

なんでカラオケに行くのか?それは色々と事情があります。

・・・・多分。オレもよーわかりませんけどねw

まぁ、前回はギルティやったりしてあんまりワイワイって雰囲気じゃなかったかなぁ?って思ったんで。

充分ワイワイだった気がするのはきっと気のせいw

みんなの参加楽しみにしてます♪♪

考察終了。

後は来週考えればいいかな。

そんな感じです。

これからギルティやってサモンやって寝ますかね~。

あー。対戦してー。

けど残金100円のオレは負け組みorz

1件のコメント

[C602] 行きたいな^^

|Д`)ノ ウワァイ
なんか今年もやるような気配だったんであらかじめ24,25は休みいれてたりw
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : む
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/371-7dbdbd5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

