Entries



-件のコメント

[C603]

え?マジで
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/372-ae8f564d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あ~あ~

教習スタート間近だぜ!とか思ったら15試験だった。

orz

まぁ、プラス思考で。

最近サモン飽きてきたw

さすがにここまでレベル上げする意味もないんだろうけど。どうしても最強武器が欲しい。

けど敵が強すぎる。

レベル上げる>飽きる>またやる>飽きる

このループ

お手軽レベル上げとかないかねぇ~。

あるわけねーか。

とりあえず暇を持て余してます。

今日もギルティです。

エディのP>突っつき>ダストムズイよ。

一生できないと思った。

出来てるT・K様は神

コメ

ウジャー君>
なんかレビュー見ると一杯書いてあったからねw
次に仙台行ったときにもらえること期待してます^^
来年そっちに聖ソル使いが行くんで相手してやってください

むくろん>
そうかwwwww
ヨカタヨカタ
これでまた一人死地に飛び込む男が・・・。

ちなみにあたしん血も来るらしいです。

苦情はあたしん血までお願いします。

1件のコメント

[C603]

え?マジで
  • 2006-12-12
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/372-ae8f564d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

