Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C605]

そこで気合のIMEパッドですよ。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C606]

乙www


ジャぱんは途中から詰まんなくね?

最近のは本当に糞
何をやりたいのか分からん
最近のはテニプリよりぶっ飛んでるように感じる
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/375-a59076be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パソが

逝かれた

インターネットが死んだ

なんつ~か…繋がるし、ネットサーフィンも出来るんだけど、文章が書けなくなった。
書こうとするとエラーが出るっていうツンデレ

これからは日記を携帯から書くことが多くなるから、あんまり更新しづらくなったかも。
ごめんなさい。

さて、金土は相変わらずですよ

スラッシュ最後の対戦を楽しみました。

ソルでww

あたしン血も来てたなぁ~。

最近TRIGUN MAXIMUMと焼きたてジャぱんにハマってる

もう単行本買いすぎたwww

つ~かマジトライガン面白いのよ!

みなさんも是非見て欲しいw

外れはないと思う。

つ~かウルフウッドが死んでしまった…(・ω・;)(;・ω・)

ウ…ウルフウッドーーーー!!!

って感じです。

ちなみにトライガンに出て来るキャラね。

マジこの漫画熱すぎw

アニメも見たくなったなぁ。

はよ13巻出ろ。

最近のハマってる漫画話糸冬

続いて飲み会の話だが…

参加メンバーは

俺、ワス、T・K様、あたしン血、しゅうちゃん、AMYタン、禊さん、骸、UQ、アラミスさん…後一人居た気がする…。
誰やっけ?

11人だった気がするんだよなぁ…

続いて会費の話ですが、一人2000円以上っぽいwww


でもしょうがないんですよ。

まねきねこのカラオケ代1300円(部屋代)+ワンオーダー制らしく、安くても300円(ジュース代)なんで1600円は確定で、そこにジュース代やらお菓子代やらが入るとどうしても2000円は確定なわけで。

ちなみにアラミスさんが参加の場合一人200円ぐらい+になります。

プレゼントのため。

お返しは期待しないようにwww

プレゼントはしゅうちゃんヨロシクお願いします。

後は+αで自分の好きなお菓子買ったり酒買ったりです。ちなみに自費。

だから一人2200円かな?
下手したら2300円の可能性もありますが、とりあえずはそういうことです。

今回は学割も何もありません。

ワイワイしましょう。

ちなみに予約のため参加のしたいヤツは20日に締め切るので、それまで俺に連絡くださいね~。

メールでもコメントでも可。

ちょっと書き足りないんで追記に。

携帯じゃ文字制限あってつらい
なぜかメタルギア3を借りた。

なんでだろww

バイト先での出来事

バイトの店員に話かけました

俺「なぁなぁ、メタルギア3持ってる?」

バ「友達から借りてます(なんじゃこいつ?)」

俺「よし!又借りだ(・∀・)」

バ「いや無理ッス^^;;;;;;(誰がてめぇに貸すかハゲ)」

俺「そっか…お前いらないわ、早く帰ってスパロボやれよ」

バ「あははははは^^;;;;;(マジウザス!)」

そして今日

バ「メタルギア3買いました?」

俺「いや、かってないけど?」

バ「これどうぞ」

そして手渡されたのはメタルギア3…

え?wwwwwwwwいいの?wwwwwwwwwww

つ~かマジで又貸しかよwwwwwwwwwwwww

とかなんとかで。

理由を聞いてみたところ

なんか買うっぽい形で借りてたらしいから、俺がやっても問題はないらしい…。

まぁ借りたんだから楽しんだもの勝ちだよね!

ちなみに()は俺の読心術^^

そんなわけで。

性欲を持て余してくるわ。

さらば!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C605]

そこで気合のIMEパッドですよ。
  • 2006-12-17
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C606]

乙www


ジャぱんは途中から詰まんなくね?

最近のは本当に糞
何をやりたいのか分からん
最近のはテニプリよりぶっ飛んでるように感じる
  • 2006-12-18
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/375-a59076be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

