Entries



-件のコメント

[C608]

予備知識無しでAC髭触るのは無理あるだろww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C609]

聖ソル、レベル1でも全然いけた
むしろ、ごり押しが強すぎるかと
前より我が侭な攻めが出来る
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C610]

カイ・ハンセン、じゃなかった。
かいきすくの、チャージの後の変な玉みたいに発生する奴、アレ強いよ~。

チャージより発生早いかも。停滞の範囲攻撃だから妙な固め方が出来ると思う。固め中にチャージか変な玉かで、固められるとまた動きづらいかも。

前の6HSあったほうが楽しいと思うけどうまく使えば、まぁそれなりに楽しめるんじゃないかな。

ちなみに僕は引退しますwwたま~に触る程度になるw
  • 2006-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C611]

グランドは八段目やれば受け身不可能
これは日記に書いたな

んで、空リボループがあるらしいwww


ポチョは色々コンボ増えたっぽいな

画面端ヒートは、受け身可能かどうかで変えるのでいいんじゃ無い?


FBジャッジは、厨技読み(聖ソルファフ、FB百歩)で使ったり、切り返しに使ったり(基本相手空中か直ガ)、反撃確定の時とかで色々使えると思う

俺はポチョバス青の使い方がよく分からんし、2HSからの新コンボが分からん
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/378-e425d892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AVやってきた(ry

とりあえず自分が使ってみたキャラ一覧

スレイヤー、ソル、テスタ、ヴェノム、団長、ポチョ、ファウスト

意見

スレイヤー

前のスレイヤーの方が好きだったwwww
まぁ、呼び知識ゼロだったからしゃーねぇんだろうけど。
今までのガトリングが無いのが残念。夢は広がるだろうけど・・・。
アッパーはガチ

テスタ

バットラン(ryはめんどくせw
画面端で戦うキャラじゃなくなってる気がするんだけどw
ディガーとかどうなんだ・・・?
でも結構いけてる気がする。

ヴェノム

生成全部変わっててバロスwwwwwwwwwwww
まためんどくさそうなキャラになりました。
カーカスのためは気持ち悪いと思った

ファウスト

たらいワロスwwwwwwwwwwwwwww
2Kの3段目ヒット時強制しゃがみっていうのが美味しいかも。
ドリキャンが前よりもやりやすくなってる?
いきなり(ryが面白すぎwwwww
レレレからのFBの使い道がわからん。

ソル

グランドがカッコイイ。でも確反。どうなのよ。
ファフは前の方が好きだった。
あとオウランに追加タイランで勝ったww
まぁ、それなりにイケるとは思う。

団長

前よりはイイキャラになってるかと。
でもいろいろ面倒。
チャージの追加FBの意味が謎。研究の余地あり。

ポチョ

2Sが面白すぎwwwwwwwwwww
まさかここまで引き寄せるとは。
スライドからも面白いコンボイケそう。
ヒートがアホ。
ハンマが予想以上に短い。
FDBも途中で消えるけど覚醒返せるのが美味しいわ。
FBジャッジが使い道わからん。
もっとやってみないと。
空中ポチョバス面白いww
これにゲージ使っても問題なさげ。
減るし起き攻めいけるし
メガから5Kが重なったから、ハンブレからも十分間に合うと思う。
ハンマに使いすぎてる分を空中ポチョバスに注ぎ込んでも大丈夫じゃないかなぁ~。と。
問題は状況判断。
画面端ならヒート追加から起き攻め行った方がいいかな?
相手のライフと相談か…。
かなり研究要素が増えた。

あとは見た感じ。

オウラン酷い

アバの諸刃でディズィーに9割

エディどうするの?w

裸男のFB臨ウザイw

ディズィーの生成が前よか強い。でも足払い短い。

聖ソルはチャージがうんk臭い。
レベル2での闘い方が主流になるかも?

ジョニーわかんねw

メイの偽ダスト見えないw

そんなかんじの徹夜ギルティ。UQと俺が解散したのが3時近く。

おかげで眠いわwwwww

ワスにも話したけど、今日はいけねー。明日は行きます。

ワスは今日行くらしいな。頑張れ!

つーか。もう俺の頭の中妄想だらけなんで、色々考えて明日実践で試してみたいと思います。

んじゃ、性欲(ry

ノwソ「ノシ」

4件のコメント

[C608]

予備知識無しでAC髭触るのは無理あるだろww
  • 2006-12-21
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C609]

聖ソル、レベル1でも全然いけた
むしろ、ごり押しが強すぎるかと
前より我が侭な攻めが出来る
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C610]

カイ・ハンセン、じゃなかった。
かいきすくの、チャージの後の変な玉みたいに発生する奴、アレ強いよ~。

チャージより発生早いかも。停滞の範囲攻撃だから妙な固め方が出来ると思う。固め中にチャージか変な玉かで、固められるとまた動きづらいかも。

前の6HSあったほうが楽しいと思うけどうまく使えば、まぁそれなりに楽しめるんじゃないかな。

ちなみに僕は引退しますwwたま~に触る程度になるw
  • 2006-12-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C611]

グランドは八段目やれば受け身不可能
これは日記に書いたな

んで、空リボループがあるらしいwww


ポチョは色々コンボ増えたっぽいな

画面端ヒートは、受け身可能かどうかで変えるのでいいんじゃ無い?


FBジャッジは、厨技読み(聖ソルファフ、FB百歩)で使ったり、切り返しに使ったり(基本相手空中か直ガ)、反撃確定の時とかで色々使えると思う

俺はポチョバス青の使い方がよく分からんし、2HSからの新コンボが分からん
  • 2006-12-22
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/378-e425d892
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

