Entries



-件のコメント

[C612]

最速ハンブレ慣れしてなくて、巧く使いこなせない

それとキャンセル空バス出来る?
入力慣れしてないからかもしれないんだが
出来ないならJCしないと空バス締めれないから、HJ仕込み出来るとこを探さないとな

多分JCから青ビートで空バス繋がるでしょ
とっさに考えてやってるから今は入力遅れてるけど


2HSが入る位置見極めるのが重要だよな
俺は入る場面が結構少ないし
6Kガドが青リロぽかったら余裕なんだがwwwガド増えたか一応調べてみるか


SBを出来る位置を見極めればもっと夢が広がりそうな予感www
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/379-b0b57532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポチョ楽しいけど、つらい。

まだまだ研究要素はふんだんにありそうです。

色々調べてわかったこともあった。

色々頑張ってみようと思った。

ところであしただけど。

大体8時ぐらいまでにはプラボへ集合だてめーら。

会費は2200円で~。

そんな感じで!



あた>
そうだった。
あれ面白いの?

ワス>
うん。そうだったw

奈々氏>
ど。。。どちらさまwwwww
文章的に冬ちゃんかしら?
引退なんかしないで一緒にガチしましょうよ!

石火>
まぁ、あれだな。
2HS>JPは最速なら繋がるっぽい。
あと中量級なら2HS>ガイガンが繋がるくさい。色々夢があるよ

1件のコメント

[C612]

最速ハンブレ慣れしてなくて、巧く使いこなせない

それとキャンセル空バス出来る?
入力慣れしてないからかもしれないんだが
出来ないならJCしないと空バス締めれないから、HJ仕込み出来るとこを探さないとな

多分JCから青ビートで空バス繋がるでしょ
とっさに考えてやってるから今は入力遅れてるけど


2HSが入る位置見極めるのが重要だよな
俺は入る場面が結構少ないし
6Kガドが青リロぽかったら余裕なんだがwwwガド増えたか一応調べてみるか


SBを出来る位置を見極めればもっと夢が広がりそうな予感www
  • 2006-12-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/379-b0b57532
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

