Entries



-件のコメント

[C615]

アカギおもしれええええええええ!!!!!
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C616]

昨日(一昨日)はこっちが豪雨だったwww


6Pカウンター〉JC〉JHS〉6P
の着地6Pの部分が全く繋がらない
なんでだろ?

今作中一回も出来てないwww
これはおとなしく空バスに繋げた方がいいんだろうか?


ダストコンボは空バス使った方がいいのかね、どうだろ?
D〉
空バス
JHS〉空バス
JHS〉JHS〉空バス
JHS〉JHS〉適当(てか知らんw)JK〉JC〉空バス

がいいのか
ダメが正確に分からんから分からんwww



てか、ポチョ詰まんないって思ってる人多いな
ABEGENさんと、CSさんの飽きたと言うコメントが浅葉さんのブログに……
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C617] ふみ

俺は原因不明の風邪を引いてても仕事だぞ・・・w
  • 2006-12-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/382-b0f5185a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

埴輪

ちなみに上の文は「はにわ」です。

とりあえずあれだ。

マジで忙しい。色々と。しゅうちゃんもこう言う意味で忙しかったのね。

あ~いそがしいそがし

明日は朝からバイト。

性欲ももてあましまくっちゃったし。

暇だなあ~。

ACやりたいんだけど。

なんだよこの豪雨!ふざけんな!

そろそろ雪が降るんかなぁ~。

振るならさっさと振ってもらいたいものですな。

まぁ、それはさておき。

マジで今やることありません。

ボーっとネトラジ聞いてるぐらいかwww

ネトラジオモシロス

あーあーあー・・・。

そろそろ教習休みたい。

でもバイト毎日入ってる。

ざっけんな!

俺に休みをくれええええええええええええええ!!!!

もうだめぽ





あた>
おう。期待しておけ。もうやらねー(・∀・)

ワス>
大丈夫!俺もだ^^

3件のコメント

[C615]

アカギおもしれええええええええ!!!!!
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C616]

昨日(一昨日)はこっちが豪雨だったwww


6Pカウンター〉JC〉JHS〉6P
の着地6Pの部分が全く繋がらない
なんでだろ?

今作中一回も出来てないwww
これはおとなしく空バスに繋げた方がいいんだろうか?


ダストコンボは空バス使った方がいいのかね、どうだろ?
D〉
空バス
JHS〉空バス
JHS〉JHS〉空バス
JHS〉JHS〉適当(てか知らんw)JK〉JC〉空バス

がいいのか
ダメが正確に分からんから分からんwww



てか、ポチョ詰まんないって思ってる人多いな
ABEGENさんと、CSさんの飽きたと言うコメントが浅葉さんのブログに……
  • 2006-12-28
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C617] ふみ

俺は原因不明の風邪を引いてても仕事だぞ・・・w
  • 2006-12-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/382-b0f5185a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

