Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C619]

今年もよろしく!!



DOUBLEしながら年越しで廃人なろうとしたけど、神社行ってたwww残念wwwww
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/384-a894c3c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんかねぇ~

あけましたおめでとうございます。

どうやらワスとT・K様は初詣行った臭い。

俺も行きたかったな(;つД`)

で。だ。

本当に今2007年?wwwwwwwwww

まぁ、皆様これからもヨロシクお願いいたします。

ぼくは、0:00になるときなにをやっていたかというと

最終試験くじらやってたwwwwwwwwwwwwww

うぇwwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwうぇうぇwwっうぇwwwwwっうぇうぇうぇうぇwwww

って感じですよね、もう廃人ですわ。

で、今(現時刻3:45)までやってたわけで。

完クリ目指すわ。

明日は昼12時からバイト~。お年玉貰う人やら上げる人やら頑張ってください。僕は稼いでます。

明日って言うか今日かwwww

しばらくくじら祭りになりそうです。

っていうかさ、この青やりたいんだけど!!!!

声優に折笠愛が居るとかバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもヒロインとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

天地無用知ってる俺としては興味ありまくりですわ。

っていうか案外声優さんってエロゲー出てるのね。

若本さんとか何個仮名持ってんだよwwwwwwwwwwwww

って感じです。

新年早々「w」が多いですが気にしないでください、徹夜するとテンションあがるのと同じようなものだと思います。

さて、寝るかな~。願わくば今年はいい年でありますように・・・。



ワス>
おう。今年もよろしくね。


それでは皆様、良い初詣を行ってくださいね^^

俺はモチロン行きませんが・・・バイトが(ry



あー?


課題?


なにそれおいしいの?
スポンサーサイト

1件のコメント

[C619]

今年もよろしく!!



DOUBLEしながら年越しで廃人なろうとしたけど、神社行ってたwww残念wwwww
  • 2007-01-01
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/384-a894c3c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

