Entries



-件のコメント

[C622]

寒かろうが、勝つ為だったら何でもするのはお互い様っしょ。
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C623]

スラハメって、やってる自分でさえ寒いもんなwww

俺はスラハメの練習いらなそうだから、スラハメ無しで練習して、他の立ち回りを強化してみるつもり



食えよwww
まぁ、ぶっ倒れないようにな
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C624]

おひさー(・∀・)
明けましておめで㌧

スラハメされて抜けられずに「寒い」とか言ってるのは無視でいいでしょ。
リバサバクステと直ガの練習すればいいだけじゃね?

てーか、スラハメってそんなに何回も使うんかね?
ヒートからの起き攻めだけで終わらせられなきゃ今回のポチョはきついよ?
スラハメって結局相手のミス待ちだからさ。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : Gin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/387-8a83af1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い

ポチョ使ってスラハメしてると周りから「寒い」って言われる。

知ってるんだけど、マジでこれしか勝つ手段ない着がするんだよねー。

今回のポチョハンマのせいで近づけなくなったから、近づいたら一気に殺さないとダメなんじゃないの?ってオモタ

使いすぎもどうかと思うんで、落としてはスラハメもどきをやってみたいかなぁ。と

色々妄想中ですが。

とりあえずあれですね。

今日もバイト遅刻した。

マジで疲れてる、ねぇなんで?なんで?

で、バイト終わった後に、家帰ってプラボ。

たかっちはゴメン!

今度ヨロシク頼みます。

で、T・K様と対戦。

これがSBの実力だ!

とかやってみたけど、決め手になったの数個ぐらいw

実際は負け越してます^^;;;;

やっぱエディは一回転ばせたら殺さないといけないある

んで、まったりしてました~。

と、あえがいたねぇ~。

久しぶりだねぇ。

父ちゃん強くなって帰ってきてくれて嬉しいぜ!

ロボいないからねー。こっち。

愚流さんもサブぐらいだし。

コンボ色々してくるロボ久しぶりだお。

対戦楽しかったー。

あえにスラハメもどきやりたすwww

で、明日は4時過ぎからプラボいくよー。と告知。

さて、もう眠いんで寝ますわ



ワス>
そっか。期待しておるぞ

石火>
そうかもしんないwww
最近一日一食って感じだしなぁ。色々食うぜ!

とかいいながら今日も一日一食www

3件のコメント

[C622]

寒かろうが、勝つ為だったら何でもするのはお互い様っしょ。
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C623]

スラハメって、やってる自分でさえ寒いもんなwww

俺はスラハメの練習いらなそうだから、スラハメ無しで練習して、他の立ち回りを強化してみるつもり



食えよwww
まぁ、ぶっ倒れないようにな
  • 2007-01-04
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C624]

おひさー(・∀・)
明けましておめで㌧

スラハメされて抜けられずに「寒い」とか言ってるのは無視でいいでしょ。
リバサバクステと直ガの練習すればいいだけじゃね?

てーか、スラハメってそんなに何回も使うんかね?
ヒートからの起き攻めだけで終わらせられなきゃ今回のポチョはきついよ?
スラハメって結局相手のミス待ちだからさ。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 : Gin
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/387-8a83af1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

