Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C626]

エラーに好かれてるねw
ハーケンPCがおかしいのかFC2がおかしいのか…どっちなんだい!?w

俺は今までエラーなんてなった事ないんだけど^^;
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C627]

ソルのガンフレ後の行動は?
カイとかグリード狙っていったりとかは?
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C628]

俺も織田に誘惑されましたがなんとかミリア頑張れそうです。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : atomu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/388-ac8b18d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャラ変えの季節ですかね?

もう何回目のエラーだか・・・orz


アラミスさんはディズィーからジャムになるのかな?

しゅうちゃんは梅さんからアバになるのかな?

まぁ、俺としては対策立てたいんですけどね。

もうエラーで書くのもタルイwwwwwwwwww

とりあえずあれです。

スラバを重要視していきたいと思います。

これによっての読み愛が面白いw

直ガも面白いけどねー。

えーっと。

俺的にやってみたいスラバ一覧。まだぬるいですけどねw

割り込みが出来るかは別だけどね。

SO:ブリンガー、リボルバー、低空ダッシュJS>JHS(二段目)かな?

KY:低空ダッシュJS>JHS・・・あたり?

RO:2S・・・・あとなんかある?w

SL:遠S、冷静に見れば、アンプレ>イッツレイト、5Kor2K

MA:スタンプ、JHS

OR:狙えるポイントが思いつきません。2S>6HS?出し切り狙って。でも直ガすれば吸えるって言う落ち

AN:6Pぐらいなのかな?

BA:低空JS>畳に合わせて、出来ればJHS>畳もやりたいなぁ・・・。あと6K>2HSの三段目してみたいwwwww

ED:超ドリル、低空ダッシュ系列、招く一段目(ガトリングからの)

ZA:幽霊の2HSぐらいしかわからんw

AX:5P(二段目)とか、2Pとか、2HSとかとかとか。もっと狙えるポイントは多そう。対戦あんまりしてないからわかんないや

DI:低空ダッシュ系列、5K>5HSやら。もっと狙えるポイントは多そう

MI:ガトリングルート早すぎてわかりませんwwww6K取れたら神wwwww

CH:JHS取れればいいなぁ、あと将軍

VE:立ち回りでの6HS、低空ダッシュ系列

AB:2HS(二段目)できねーよwwwwww ガトリングからの抹消とかとかとか・・?

IN:ねーよwwwwwwwwwwww JSできたらいいな

TE:ガトリングからの2HSとか?やってから何やったらいいんだろw

FA:JHS取れたら結構変わりそう・・・変わらない?

PO:ハンマ取れたらワロスwwwwwwwww

BR:対戦してないからわかんないです。誰か対戦してください

JO:5HS?、6Kとか?まだ妄想の域から出ていません

JA:6HSぐらいかな?

まぁ、色々考えているわけですが。

半分以上妄想なわけで・・・?

実践で覚えていかなきゃなー。

そんな感じで



あた>
それもそうだね(´_ゝ`)

石火>
スラハメは要所要所で使ったほうがよさげ。
やりまくったところで無駄になりそう。

最近一日三食です^^

GINさん>
お久しぶりです。あけましておめでとうございます。

確かにそのとおりですね・・・。
俺としては、GINさんのポチョを見てみたいところ・・・。
動画では見ましたけどね(・∀・)
GINさまのポチョを早く見たいなぁ~。
俺としてもスタイルはそれなりに分かった気がするんで、頑張りますよ!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C626]

エラーに好かれてるねw
ハーケンPCがおかしいのかFC2がおかしいのか…どっちなんだい!?w

俺は今までエラーなんてなった事ないんだけど^^;
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C627]

ソルのガンフレ後の行動は?
カイとかグリード狙っていったりとかは?
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C628]

俺も織田に誘惑されましたがなんとかミリア頑張れそうです。
  • 2007-01-08
  • 投稿者 : atomu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/388-ac8b18d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

