Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/39-84a4bd2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京レポ1

遅くなりましたが、東京レポ1を出します。

まずは1日目ー。

今日は8月11日!

そして、池袋でくのさん待ってたんだけど、来ない来ないよー。

そしたらメール着て。

池袋いけないから石神井まできてください

的なメール着たので。

石神井に行くかー。

言った。

到着。

一人でSEEDやってる。

マックスライン1とかマジ詐欺だし

すぐ対戦ー。
アヴァー

そしたらギルティでなんかエディ使っている人が。

早速アラミスが乱入。

あー。
なんか勝ってる。

そしたら


なんかミリア使ってきた


あー。


スタートカラー



くのさんじゃねwww

そしたらくのさんから


ついたよー

とかメール来るし

こりゃそうだ。
早速話し掛けて。

カヰンさんもきて。

皆でマクド。

一人忘れてしまった申し訳ない

色々喋りながら。

泊まる場所ないってことで。

火音さんの家に泊まりに行くことに。
ありがとうございます。

んでもってー。

皆でだべり。

くのさん、オレ、アラミス、カヰンさん、火音さん、一人忘れたごめんなさいw

んで、コミケ逝くために、アラミスは一人で爆睡

オレは徹夜で頑張る。

そして朝になりましたー。

なりました。

コミケ行くか。
と言う事でアラミス起こしてコミケへ。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/39-84a4bd2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

