Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C629]

師匠師匠
スラハメの具体的なやり方が分からないんで教えて下さいwww

なんとなくしか分からない…
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/390-6cd6fd33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

T・Kエディにボコられてきた(;つД`)

大体7:3か8:2かなぁー。

つけられました。

つえーよwwwwwww

もはや打つ手なし。

一発転ばしたらもうそこから終わらせるしか本当にありませんね。

つーかSBも使ってみたんだけど。

あれですね。

SB>Pやっても、人間の指じゃきついものがありまして。

入れ込みで頑張るしかなさそう。

とりあえず招く一段目SBを試してみました。

結果から言うと、微妙ですw

SB>5Kやってもエディ壊せないっぽい。そりゃそうか。

二段目までの時間があるから、そこを狙って動きたいところ。

ホントでスラハメ狙うしかないわwwwwwww

この組み合わせつらいです。

種村さんがエディに心折られたっていう理由も納得ですな

でも、ここでかなりの対策を立てれれば、他県でもそれなりにいけるであろう。

こりゃ要練習じゃね!!!

次に会うのは金曜か・・・。

出来れば4:6はつけたいな。

まだ頑張れそうです。

頑張れ俺

で、今風呂は行ってマターリ

T・K様はどうもありがとうございました~。対戦、移動ともども。

またガチやりたいなぁー。その前に金が切れます^^

次こそヤツに1000円ぐらい使わせてやりたいです。

俺は2000円ぐらい使いそうだけどwwwww

よーし、妄想して寝ます

ほとんどポチョバス青が出なかったこの日は糸冬

もっとポチョバス青とかやりこまないとなー
スポンサーサイト

1件のコメント

[C629]

師匠師匠
スラハメの具体的なやり方が分からないんで教えて下さいwww

なんとなくしか分からない…
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/390-6cd6fd33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

