Entries



-件のコメント

[C630]

師匠はハーケン様です^^

う~ん、そんな感じか
50%回収レシピがよく分からんが
ポチョの使用頻度が低すぎて研究してねぇwwwとりあえずセンター終わったら駅南行って使って来るwww


ポチョの同キャラは一応慣れてきたよ
ポチョじゃ無いと、ある程度出来るポチョに勝てないから使うしかないwww
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/391-dcf56ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルティやりたい

ギルティやりたいです。

やりたいです。

やり


あああああああああああああああああああああああああああ

まぁ、家庭用スラッシュもつけてません。使えねーしw

そろそろガベ父さんに返却かな・・・?

結構長い期間借りてる気がするしー。

色々暇。でも時間がゆっくり過ぎて欲しいよう・・・な・・・。

昨今、ポチョ使いが居なくなってるらしいですね。

まぁ、強いキャラっていうかハメキャラになったけどw

でも、上手い人のプレイ見てるとやる気はあがる罠

いろんなキャラと対戦したいね~

俺としては同キャラがすっげぇやりたいんだけどねー。

身近に居ないって言うのがつらいですわ。そりゃ酒田勢全員に言えることですけど(´_ゝ`)

とりあえず、エディ、ブリ、アクセル、ディズィー、テスタ、ジャム、チップ、ミリアあたりには積極的に入ってみよう。

立ち回り不利だからって、近づくための練習しないとなー。

さって、寝るかな



石火>
師匠ってどなた?
っつーか俺もよーわかってないのが現状。
代表的なのはガイガンガードさせてスライドで50%回収してまた同じこととかじゃないのかな?
もしくはほぼ完璧にスライド重ねて起き攻めで殺すか?
自分なりに考えているやつもあるけどね。言わないよw

1件のコメント

[C630]

師匠はハーケン様です^^

う~ん、そんな感じか
50%回収レシピがよく分からんが
ポチョの使用頻度が低すぎて研究してねぇwwwとりあえずセンター終わったら駅南行って使って来るwww


ポチョの同キャラは一応慣れてきたよ
ポチョじゃ無いと、ある程度出来るポチョに勝てないから使うしかないwww
  • 2007-01-10
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/391-dcf56ef9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

