Entries



-件のコメント

[C631]

いえいえ、それは無いですよ^^


本当だ…溜った……
青リロより溜って無いかこれwww


ポチョ鈍ってたよw
てかねキャラ相性考えるとチップ得意がポチョ苦手で、ポチョ得意はチップが苦手なんだけど
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/392-0a8565a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Thanks

Thanks♪Thanks♪Thanks♪

サンクスじゃなくてセンクスでノリノリで歌ってみるとSEXに聞こえるっていうソラミミ

どうでもよす

今日朝いきなりせきとー様からメール

赤「今日酒田に仕事行くから時間会ったらプラボ行くよー」

ハ「楽しみに待ってます」

数十分後

赤「休みがないよwwww」

ハ「乙wwwwww」

さらに午後5時過ぎ

赤「仕事終わった。帰る。オワタ」

ハ「また今度wwwwwwwww」


つーわけでせきとー様は仙台に帰っていきました。

何しにきたんだwwwww

でも対戦したかったなー。

T・K様ともやりたがってたなぁー。

明日来ないの?とか言われたけど無理です^^

あ、そうそうT・K様

明日ちょいと用事が出来て、午後8時以降じゃないと対戦無理臭いですw

っていうか6時半スギに用事があるとか微妙すぎな罠ですが、終わるのが7時半スギなんですよねー

ちうわけで、ガチ出来る時間が少なくなりそうです。僕はお金の減りの心配が数十分なくなっただけでも嬉しいです^^

で、ゲームやろうかと思ったけど、目の前の真っ白のレポート見てしまって現実に引き戻されました

やるしかなさそうです。ちぇっ

明日はとりあえず対戦できるからガイガンハメ狙ってみたいです。

きっと目が(  Д ) ゜  ゜こんなんなるお

いやまぁ・・・・

レポート真っ白な状況で

(  Д ) ゜  ゜

これが俺の心境です。



石火>
俺はヘタレなんで石火様が師匠ですわ^^

いや、ガイガン>スライド>普通に拾ってヒートで大体50%たまる
メイン使って頑張りなさい。
君はポチョ使いだろう^^

1件のコメント

[C631]

いえいえ、それは無いですよ^^


本当だ…溜った……
青リロより溜って無いかこれwww


ポチョ鈍ってたよw
てかねキャラ相性考えるとチップ得意がポチョ苦手で、ポチョ得意はチップが苦手なんだけど
  • 2007-01-12
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/392-0a8565a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

