Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C632] スラバ

もう安定するの?スラバ。

いまだに狙いどこがわからんおいらに少しレクチャーしてくだちい
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/393-595ee9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋田行きたかったなぁー

この一言。まぁ、足も無かったからどうしようもなかったんですけどね。

今度は校長あたりが送迎つきだったらイクイク!

大会はGINさんが優勝したそうな。

介さんは準優勝だったそうな。

お二人ともお疲れ様でした。っていうか皆さんお疲れ様でした。

あー。ポチョ見てー!!!!!

どんな立ち回りしてるのか、どんな起き攻めが多いか。スライドからのコンボはどっち取ってるか、とかとかみたい要素が大量だったのに。

今度電車使っていこうかしらw

金土は皆にポチョ減りすぎですよ。うんkうんk

って言われたけど僕頑張るもん!

ぐぅの音も出ないぐらいフルコン決めたいんでヨロシクです。

ヨロシクされたくはないでしょうけどw

そして相変わらずT・K様のエディがつらい。

げろっぱからのコンボ初めて喰らった。減るw

まぁ、わずかばかり勝てたからよし。でも、俺的に起き攻めがあんまり好きじゃない感じだから、もうちょっと色々選択肢つめていきたいところ。

日曜は、朝起きたらせきとー様からメールがきた。

赤「岩手いくからヨロしく」

意味わかんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は今日から岩手勢^^

なわけもなく。

なぜかメールがきました。明らかにネタにされてます。

っていうか同乗者でブッチさんが居るとか!!!

あーあーあーあーあーあーあー。

仙台も岩手も行きたいなぁー。秋田も行きたい。

ヤンさんの髭ともやってみたい。

スレイヤーは結構SBとりやすいからなー。どれぐらい取れるかやってみたい。

冬っていやだなぁ。こっちゃ風が強いからなぁー。

今のところ東北地方では、GINさん、ブッチさん、ENDさん、S大佐(やってるのかな?w)あたりを見てみたい、新潟だったらあららぎさんとかのポチョも見てみたいなぁ。

勉強なるところは多いだろうし、SB狙ってるのかも気になるところです。

で、今学校から出された課題終わらせた。

冬休みの課題できてないってことで、罰として出された。

え?こんなあるの?

多分明らかに俺は(  Д ) ゜  ゜ってなってた

仕事終わらせたから5時間近くかけてやっと終わらせました。疲れた疲れた。

もう寝るだけですw

お疲れ



石火>
ポチョ頑張れ

チップなんてアバに勝てネーよ^^
スポンサーサイト

1件のコメント

[C632] スラバ

もう安定するの?スラバ。

いまだに狙いどこがわからんおいらに少しレクチャーしてくだちい
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/393-595ee9b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

