Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/394-74290081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ギルティやりたい

知り合いの日記見てると皆アルカナですね。

ギルティやろうぜぇい

とかいいながら、俺もアルカナには興味があるあr・・・・ねーよwwwwww

ないっていったら嘘だが、今はギルティにつめるほうが先。

今日はGINさんとメッセしてた。

その後教習。

色々GINさんからの意見やら聞けて楽しかったです。どうもありがとうございました。

頑張ってくださいw

ギルティやりたい

っつーことで明日あたりいきなりプラボでもいって見ましょうかね。

ガムあたりがいるんじゃね?ってことで。

まぁ、行くとしても6時過ぎかそれぐらいだけど。

ちょっとCPUに試したいこともあるし。

スライドからのキャラ別しっかり体に叩き込まなきゃ。あとPバス青キャン100%

もしくは80%

それぐらい出来なきゃ阿呆になるわ。

つーわけで、もしかしたら明日あたり行く・・・かもね。

まだ決定じゃないけどさ。

さて、今日はあとやることないからポチョ動画でもあさってきますかね。

そんじゃ。ま




nakaくん>
動画見ましたよ^^

俺もまだSBは開発途中っていうか果たして実用性があるのか疑問なところなんで、安定っていうレベルには程遠いですわ。

もうちょっと考えて、実践できれば教えれるけどね。でも、これって結構直感と経験でボタン押してる感じだから、教えられないかもしれないwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/394-74290081
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

