Entries



-件のコメント

[C633]

明日こそ聖ソルと戦えますように…。

ちくしょ~wwwww
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C634]

今回の梅喧は五分だな…
俺は苦手だから不利付くわw

オーランがほんとやっかい

HS出した後の、スライド、メガ、ハンブレが刈られるし
だからHS、足払い出したら負ける

遠S〉2S
で遠Sオーランすると2Sで刈れるけど、他のガーキャンに負ける


相変わらず相手のJS強いから、低空ダッシュからのJS、畳、JDの三択迫られて
読み間違えて、畳カウンターなんて食らうと今回は四割以上持ってかれる
この時にジャッジ合わせても相手のガード間に合う


しかも今回はダウンがほぼ確実
6Pの発生遅いから、JHSに反応遅れるとカウンター食らう


対策よろ^^




最近思うんだが、ポチョはリスクよりリターンが高いキャラだった筈なのに、今回はリスクリターンが同じで、リスク負う場面多くない?www



と長々と書いてしまったwwwサーセンwwwwwww
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/395-3397807a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

給料貰った

予想通り低かった。

知ってるお

で、今日はプラボへ。

ガムと禊さんが居た。

対戦相手は元気さんらしい。

アーッパーアッパーaaaアッパパああああ-

とかやられて死んでた。

コイツぁつええぇ

ちょっと使い始めたアクセル使ってみる。

コンボわかんなかったけど、ガムに教えてもらいつつ、実践。

おい。減るぞwwwwww

こりゃあ、ワロスwwwwwwwwwwww

明日あたりT・K様に決めたいと思います。

で、ポチョ練習してみる。

ポチョバス青関連試してみたけど。

大体9割安定してきたかな。ッて感じ。

後はキャラ別でしっかりとやることが重要かな。

もっともっと練習しないとなー。

試せることが多すぎる。

明日もプラボ行きます。

T・K様は来るように!ついでに飯でもwwww

そんな感じで。

2件のコメント

[C633]

明日こそ聖ソルと戦えますように…。

ちくしょ~wwwww
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : 禊
  • URL
  • 編集

[C634]

今回の梅喧は五分だな…
俺は苦手だから不利付くわw

オーランがほんとやっかい

HS出した後の、スライド、メガ、ハンブレが刈られるし
だからHS、足払い出したら負ける

遠S〉2S
で遠Sオーランすると2Sで刈れるけど、他のガーキャンに負ける


相変わらず相手のJS強いから、低空ダッシュからのJS、畳、JDの三択迫られて
読み間違えて、畳カウンターなんて食らうと今回は四割以上持ってかれる
この時にジャッジ合わせても相手のガード間に合う


しかも今回はダウンがほぼ確実
6Pの発生遅いから、JHSに反応遅れるとカウンター食らう


対策よろ^^




最近思うんだが、ポチョはリスクよりリターンが高いキャラだった筈なのに、今回はリスクリターンが同じで、リスク負う場面多くない?www



と長々と書いてしまったwwwサーセンwwwwwww
  • 2007-01-17
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/395-3397807a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

