Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C635] む

画像単体で開くと回転ってコマンドあるぉー
ショートカットコマンドはCtrl+K or Ctrl+Lだったやも
  • 2007-01-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C636]

スラバキャンセルはガセだったわwwwww
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C637]

サンクス!!


俺は攻めの時ガーキャン警戒して固まってるから悪いんだな。動こう


スラバ出来れば相手引いてチャンス増やせるんだけどなぁ

直ガバクステしても畳やJHSに引っ掛かるし
よく見て動かなきゃ


まぁ前の梅喧は県の上位プレイヤーっぽかったからボコボコにされてくじけたwww



ポチョの切り返し乏しいから逆にスラバ大切じゃ無いか?
チップとかはフォルトで放して逃げればいいだけで、スラバや直ガはあんまやらなくてもいいし
てか、チップでスラバミスすると終わる


そういやヒート繋いでも起き攻めいけるもんな
コンボ数長くなると復帰されるみたいだけど

まぁ適当に群馬で勝てるように頑張るかね
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/396-e8136011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よこはま軒行ってきた

20070118195354


画像はそれ。

横だけどな!!!
どうやってタテにすんのこれ

とりあえずよこはま軒なのに東京岩ラーメン食ってきた。

正直。

ハッピーチャーシューのが上手い

上手いです。すべてが

もういかねーwwwwwwww

で、しばらく日記書いてませんでしたが、放置癖です。気にしないでください。

ネタがナイト書く気がしないんですよね。

で、昨日プラボ行った。

飯食って帰るかー。とか思ってたら結局閉店まで居た俺ワロス

んー。ゲーセンの魔力は恐ろしい。

DAIさんのスレイヤーが2K>2HSかなり安定しててびびった。

頑張ってください。

俺アクセル使ってるんでwwwww

で、ポチョでちょっとやったけど。

楽しい時は楽しいな^^

つーか楽しいわwwwww

相変わらずでした。

アバパーティーやったりした。

あれ、FB断罪してるだけで勝てるお。

このキャラやべええwwwwwwwwwwwwwwwwwww

帰りに送ってくれたキスケサンクス

で、色々終わって今にいたるわけです。

ん。。。。やること無いわ。

課題もしばらく放置してたからやったほうがいいんだろうけど、カッタルス

そんなわけでマターリしたいと思います。

そういや、スラバキャンセルだけど。

全然安定しネーわ。

俺がヘタレなだけかもなw

まだわかんないんで、本当にあるんなら動画とか見てみたいところ。

そしてT・K様にSBのいいところだけ教えておいた。

慣れれば確定ポイントで取れて確反取れると思うから、狙っても俺はいいと思うんだけどね!

まぁ、ポチョムキンだからアンマリ関係ないのかなぁwwwww

今皆「SB?何それ美味しいの?」って感じだろうから、大会とかでSBしてヒヨらせたら勝ちだと思うw

現実はそんなに甘くはないだろうけど(・∀・)

明日はプラボデー。

8時過ぎに行くお

さって、今週ももう終わるかー。時がたつのは早いモンです。

そんじゃね!



禊さん>
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧      ___/ ̄ ̄ ̄\
< ┌┐  ┌───┐ >   /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
< ││  │┌─┐│ >  /    ̄          \
< ││  └┘ //  >/    □            \
< ││    //    >// ̄~\ / ̄ ̄ ̄\      |
< ││     ̄     >|//\ヽ ∨〃/\   \   /\
< ││       _   >//(・) \ゞ/ /(・)  〉   |  | ∩|
< ││     //  >| \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪|
< ││    / |   >l:::::::::∠~         ⌒|   \/
< ││   //||   >|:::::::::r~~‐、ヽ      /    /
< ││   ̄  ||   >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /
<   ̄       ̄    >|:::::::::|,,    ||  /   /
<  ロロ┌┐┌┐┌┐  >!:::: ヽiiiiiiiii// /   /
<   ┌┘│││││  >ヽ  ヽ~~"/   /
<     ̄ ̄ └┘││  > ヽ、__,,,_∠__/
< ┌┐┌┐   ││  >  _]:::::::   [_
< ││││   //   > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││    ̄    >               ,~ヽ
< └┘└┘        >             ~ ノ ̄\
<  [] []         >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨            {       Y∫


ちゃんとかけてないかもね。

それが俺のブログクオリティ

石火>
え?梅喧ですか?

俺も簡易的な攻略しか知らない。っていうか知ってるけど文章にして表すのが苦手だから、適当で。

オー(ryだけど、ハンマ出しておけばガーキャンかれるじゃん

もしくは前メガ青かな。

遠S>2Sやらなくても、遠SにJCかければいいわけで。

低空JSからのコンボ系列は。

基本的にJSを直ガして。

そっからのJDは直ガ、JHSとかも直ガ、JPとかも直ガ。

マジ直ガしかやっことねー。

JHSにジャッジ間に合うかもしれないけど、あんま意味ないかもねw

畳だけ返せるポイントだと思う。
畳がきたら、スラッシュはJSを直ガすると、畳にこっちのたちPが間に合うんだけど、今回畳の発生が早くなったから、本当に読みきり、もしくはやり込みで見てから出来るんなら、良くてたちP>近S>ヒートから起き攻め

ちなみに悪くてカウンター。もしくは相打ち。追撃たぶんこネーけどダメージ負けするわ

それか、FDBは間に合うのかな?

間に合うなら、多分相手が衝撃派喰らうだろうから、スライド入れ込むか、ガト入れてダウン取るか。

俺的には畳をSBしてそっからたちPで割り込みがいいのかなー。って思ってる。

まだ完璧に試したわけじゃないけどね。
SBした後Pバスでもいいんだろうけど、反応いい人だと見てからJできるくさい。
まぁ、相手がSB見てからJHSやってきても、充分こっちの2HSが間に合うんですけどね(´_ゝ`)
一回転ばしたらアホなほど選択肢入れまくって起き攻めで殺すのが一番簡単だお

長くなったけどこんなん。まぁ、適当で

あと、今回のポチョムキンリスクリターンがあわないわけじゃないと俺は思うけどね。
立ち回りきつくなったけど、起き攻めのダメージがバカだから、一応リターンはあってると思うよ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C635] む

画像単体で開くと回転ってコマンドあるぉー
ショートカットコマンドはCtrl+K or Ctrl+Lだったやも
  • 2007-01-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C636]

スラバキャンセルはガセだったわwwwww
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C637]

サンクス!!


俺は攻めの時ガーキャン警戒して固まってるから悪いんだな。動こう


スラバ出来れば相手引いてチャンス増やせるんだけどなぁ

直ガバクステしても畳やJHSに引っ掛かるし
よく見て動かなきゃ


まぁ前の梅喧は県の上位プレイヤーっぽかったからボコボコにされてくじけたwww



ポチョの切り返し乏しいから逆にスラバ大切じゃ無いか?
チップとかはフォルトで放して逃げればいいだけで、スラバや直ガはあんまやらなくてもいいし
てか、チップでスラバミスすると終わる


そういやヒート繋いでも起き攻めいけるもんな
コンボ数長くなると復帰されるみたいだけど

まぁ適当に群馬で勝てるように頑張るかね
  • 2007-01-19
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/396-e8136011
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

