Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C638]

>>なんか白い物体が浮いてるけどこれアイスだよね?

どうみても精子です本当に(ry
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C639]

次の日、午後3時まで眠ってたんだけど・・・
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] 洋楽カラオケで誰にも負けないテクニック

ついに出た!全音楽業界のプロボーカルテクニック大全集★とにかくボーカルテクニックが大凝縮です!&24時間以内に洋楽が歌えるようになり、女の子を虜にする魔法の激モテマニュアル
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/397-e39248e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

楽しいようで楽しくないだけど実は楽しい週末

題名の意味がわかんねーよ

とりあえず金曜はギルティしてた。

gdgdと。

それなりにアクセルが使えてきているのかな・・・?

どうなんだろ。牽制の振り方とかそれなりに考えてはいるけどね。まだ難しいや。

つーかしゅうちゃんアバがはじめてちょっとしか立ってないのにコンボ上手いのw

やっぱプレイヤー性能たけーなー。

そしてそのまま閉店。

土曜

バイト>プラボのルート

挨拶代わりにあたしん血をアクセルでボッコボコ

にしてやった。

ポチョでもボコボコでしたけどね(´_ゝ`)

閉店するちょっと前からカラオケへ。

面子は俺、ワス、T・K、あたしん血

最初は普通に歌っていたのだが・・・・T・K様の案により紅白戦へ。

チームを組み、両方歌った点数が高いほうが勝ち。負けたらMIXジュースというこの方式。以外にうんこ臭い

そして俺の相方はあたしん血!

(´_ゝ`)

そして始まる紅白戦

開幕あたしん血が洋楽

点数は。

70点代


お前帰れよ!!!!!


とか突っ込みながら、俺も歌ってなんとか90点代を死守

そしてワスとT・K様の結果待ち。

結果から言うと、同点。

ktkr!

逆転の余地はあるぞ!!!!

そして

負けた

僕の紅白戦一回戦は負けから始まる^^

罪ゲームのジュースを一気のみ。

途中で味がおかしいことに気づき、鼻からジュースぶちまける俺。

マジ気持ち悪かったwwwwwww

そして二回戦。

相方はT・K様

余裕ですた(´_ゝ`)

俺が気合で歌を歌っていると。

邪魔をしてくるワスとあたしん血。

おめーらうぜーよwwwwwwwwww

マジ歌ってると後ろから

ワ「人生\(^o^)/オワタ 」

あ「人生\(^o^)/オワタ 」

とか叫び出す始末。コイツラマジ勘弁してくれwwww

邪魔されたけど90点ぐらいだったから勝ちましたがね。

T・K様の時にもコイツラ猛攻を繰り広げてきました。

T・K様はあえなく死亡しましたが^^

罪ゲームをワスとあたしん血に堪能してもらい。

最後に俺とワスペア

これいけんじゃね!

ってことで俺とワスはジャム一択

ニ連続で歌った

そうするとあたしん血が曲を入れる。

余裕で構えていると点数がなんと90点

おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ壊れてんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwww

そしてT・K様は安定の80点代

や・・・やるじゃねーか。

思わぬ伏兵がいたことにビックリの俺とワスだったがジャムの力を信じることに。

結果負け。

あああああああああああ!!!!!

悔しい、マジ悔しい。

例のクソまずいジュースを飲んだ後に、恥も何も投げ捨てて土下座するバカ二人

バカ1号「お願いします!」

バカ二号「もう一回お願いします!」

つーことで連続二回戦。

ワスと俺は互いにマジで歌った。

かった・・・かったよにーちゃん

そして罰ゲーム。

T・K様は一度も罰ゲームしてないからクソまずいやつを用意しようかと思ったが、ここは思考を変えて、なかなか美味しいジュースを作った。

あたしん血には。

コーヒー、抹茶、オレンジジュース、砂糖、ソフトクリームとか入れてなんともカオスなジュースをプレゼント。

うぇwっうぇwwwwなんだこれwwwww

なんか白い物体が浮いてるけどこれアイスだよね?

っていうか味がすっぱいんだけど。

T・Kさまがワスに作ったジュースもこれぐらいカオスだった。

詳細が聞きたい人はT・K様まで・・・・。

あの組み合わせはカオスでした。

そんで、色々企画した後に各自歌いたい曲歌って粉雪で閉め。

まぁ、もうちょい時間あればもっと楽しめたかもね。

皆も歌い足りなかった・・・?

それはようわからんが、楽しかったなら嬉しいですわ。

俺は歌い足りなかったけどね!

ていうか粉雪で毎回咽枯れます

これマジ酷いよ。雑音とか電波とかそんなんじゃねーもんw

そしてなぜかクソ安いカラオケ料金。こりゃ定員間違ってやがるwwwwww

まぁ、気にせずそのままT・K邸へ。面子は俺とあたしん血のみ。

ワスはお疲れ。

そして日曜

おきて、少しゆっくりしてからプラボへ。

あたしん血をアクセルで殺しておいた。

そしてポチョ使って、T・K様にバトンタッチして、あたしん血が帰って。

そんでガチスタート。

この組み合わせ\(^o^)/オワタ

ってほどじゃないけど、それなりに慣れてきたであろう。

もうちょっと攻めパターンを変えることと、上手く遠Sにスライドあわせることを考えたほうがよさそう。

近距離だったら前メガのが安定臭い。

ハンマだとドリル引っかかる。

楽しい対戦して、放置されて、ラスボス行って終了

そしたらDiがアルカナくれた。

なんか「やってていいよ」とかいうんで、貰いました。

サンクス

キャラはこのはだった。

え?何?どうやんの?って感じだった。

とりあえず基本コンボだけ教えてもらって糸冬

アルカナはいまだにキャラ悩んでる状態。

っていうかいいキャラいねーっていうかなんつーか。

まぁ、もうちょいシステムとか理解しないと意味ないかもねw

そして帰りにみなみけ3巻が出てることを思い出し、八文字屋へ。

みなみけだけ買うつもりがげんしけんまで買っちゃいました。

だって終結とか書いてあるんだもん。

思わず買っちゃった。

色々かって2000円吹っ飛んだ。

財布見てみるとお金がない。

人生\(^o^)/オワタ

なこの日は糸冬

明日も頑張りますかね



む>
サンクス。画像をタテにする方法は割かしわかったぜ。今度やってみます

あた>
知ってたwwww

石火>
まぁ、ガーキャン狙いまくってるならポチョバスでいいわけで。

それ抜けてくるんなら色々必要だけどね。起き攻めが。

チップとかスラバ狙ってもリターン会わないと思うから止めたほうがいいねw

あ、あと、センター乙^^
スポンサーサイト

2件のコメント

[C638]

>>なんか白い物体が浮いてるけどこれアイスだよね?

どうみても精子です本当に(ry
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C639]

次の日、午後3時まで眠ってたんだけど・・・
  • 2007-01-22
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] 洋楽カラオケで誰にも負けないテクニック

ついに出た!全音楽業界のプロボーカルテクニック大全集★とにかくボーカルテクニックが大凝縮です!&24時間以内に洋楽が歌えるようになり、女の子を虜にする魔法の激モテマニュアル
トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/397-e39248e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

