Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/4-c66819a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またもや

tomoyo4.jpg



コイチさんが禁煙したそうです。
俺としてはコイチさんが煙草吸っているのに驚愕wwww
いやぁ。まさか吸っているとは。
まぁ、俺は禁煙なんて無縁の世界だと思うけどね。
ゲーセンに居るときは必ず吸わないといけなくなった。

まぁ、ある人がいるときは、その人の前で吸わないように努力してますが。

フフフ・・・明日はあたしん血が来るのか。
頑張ろうー。
↓普通の日記


普通の一日だった。
そう・・・ついさっきまでWA!
帰ってきて少し寝ると。
起きる。
ふと携帯を見ると、もうね!!!

キタヨキタヨ。

バイト先より電話

いやぁ。困った困ったw
でも、気付かない振りしてまた眠り。

まぁ、なんか言われても、某病気にかかり、一週間外出禁止くらってますた。って言えばいいか。

バイトがどうでもよくなってきた。

前にうじさんが言ってたとおりに、自分からモット強気に「辞める!」って言ったほうがいいかも。

いやぁ。多分このまま来週の月曜までサボるから。

1週間以上サボります(・∀・)

しかもまだ電気買ってねぇし。
いや、電気を買う。じゃないよ。
蛍光灯ね。
まだクラ―イ部屋で頑張ります。

そして明日は開店からプラボ逝こうかなwwwww
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/4-c66819a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

