Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/40-b3086563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京レポ2

2日目
起きました。
さてさて・・・。
オレは徹夜で国際展示場まで行く。と。

うわっ!この人達テラスゴスwwww

雨が降っているにも関わらず、並ぶ彼らに尊敬の意を払いながらも、並ぶ俺たち。

そして10時に開催ー。
早速俺らも10時に入る。

アラミスのお手伝いで頑張るオレ。

あっつー。

今日の雨はどこに行ったのかと子一時間問い詰めたいほど、暑かった。

しょうがないから、我慢して。

ついに手に入れて。

12時前には帰宅。

帰宅って言うか。

兄貴に会いに吉祥寺に。

兄貴に電話したら。

「早いよお前ら」

だって疲れたんだもん('A`)

そして、兄貴についていき、到着。

兄貴は仕事へ。
オツ

そして俺たちは寝る。


ガン寝


んで、兄貴が帰ってきて。

飯喰いに行くかー。

喰おう喰おう。

なんか「ぶぶ」だっけ?

そんな感じの名前のラーメン屋へ。

巧かった。


帰ってきてガン寝

3日目

今日はコミケなんて行くかー。ってことで。

秋葉原→中野へ

秋葉原はレベルが低かったんで、萎えながらも、ナカノへ。

カヰンさん情報だと今日はぶっぱさんオフだったんで。

逝ってみたら。

居ましたぶっぱさん。

早速話してみる俺w

こういうのは早いんですよ。オレ。

第一印象はとてもイィ好青年でしたね。


カヰンさんの話とは全く違う人だったけど。

身内になれば違うのだろうwwww

そしたら、ちっくささんを発見。

ウホッ

ヨロシクーw

ちっくささんと一気に中を縮めながら、コミケ帰りのカヰン登場w

イィw

そしたら、コイチさんやらkaqnさんやら、DIEさんやら色々有名人が居るではないか。

い、いつのまに。

でもなぁ。

オレは疲れ溜まってて、死んでましたので。

その後、千葉勢は飯喰いに。

んで、オレ、ちっくささん、カヰンさん、アラミースで飯に。

うなぎ喰いに行くかー。

んで、うなぎ喰いに行ったら。

なんか、千葉勢も降臨wwwwww

一応面子は

皆達(ダゥ、コイチ、ハーケン、その友達w、カヰン、ハックル、ちっくさ、kaqn、あきら、麻斗、うに、さとQ、J.T、ネモ、たつみ、ぶっぱぎゅう、はっくる、ちゃーしゅー、無月、加藤さん、DIEちゃん)

↑はコイチさん日記より引用

敬称略ッス。

んで、だぅさん、加藤さん、DIEさんなどとお話して、一応親睦を深められました。

だぅさんテラオモシロス

むしろ、千葉勢ノリが仙台勢みたいだったw

やっぱり、Yuiさん、ブッチさん、みおさんなどは有名人なんだなぁ。と実感。
そして、閉店までうなぎ食って。

解散。

そして俺たちは吉祥寺に。

色々ネタはあったんだけど。

聞きたい人はオレに聞け。と。

一応ネタを一つ。



D「オレはちっくさのことスキだよ?ちっくさは?」

T「え??」

D「カヰンは俺の事好き?」

K「大好き」

D「ちっくさは?」

T「愛してる」

・・・・・。


D「テラキモスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/40-b3086563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

