Entries



-件のコメント

[C642]

日本の関東だよ^^


関東の半分は田舎だしな(´_ゝ`)


んで、どこさ?
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C643]

勉強するという選択肢はないのか?w
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/400-57163ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日はなぜか

日記が見れなかったりかけなかったり。

「bad geteway」とか意味わかんないのが出てたりしてたりなんたりしてたりなんあなんたいなか。

ハーケソです。

さて、明日から僕はマジ暇なわけなんで、明日あたりにプラボでも行ってみようかと。

5時前には到着しているだろう。

やるのはアクセルの練習と、ポチョムキンの起き攻め練習。

ハンマ仕込めるタイミング覚えておかなきゃ。

あー、マジネタがないわ。

なんかネタないかなぁー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひ。ま。

何してよう。

1.ギルティ動画見てる
2.ゲームしてる
3.オナ○ー
4.寝る
5.アニメでも見る

どれにしよう

安定は1と4なんだ。

性欲はもてあましたくないんで3は却下

2はー・・・性欲かDMC3のニ択だな。

5は、まぁ、何見ようかなって話。久しぶりに水曜どうでしょうでも見ようかしら。

暇をもてあます練習してくるわ。

今日もお疲れ様でした。

ノwソ「ノシ」



石火>
いや、どこそこ?日本だっけ?

2件のコメント

[C642]

日本の関東だよ^^


関東の半分は田舎だしな(´_ゝ`)


んで、どこさ?
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C643]

勉強するという選択肢はないのか?w
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : Yu-Ma
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/400-57163ab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

