Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C644]

予め言っておく


ドンマイwwwwwww



今回もアクセルの2SでポチョのJS避けられるのかな?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/401-a38d2433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

僕だって勉強してるんです

ゆーまんへのコメントをここでやってみる。

今日はプラボいてきた

アクセル練習。

相打ち上等近Sと、要所要所での2Kをしっかり体に叩き込もう。

このキャラおもろいわ。

DAIさんとガチったあとにポチョ練習

うん。なんとなくいい感じ。

肉バス青も9割以上安定してきたし。

後は大会用のネタスライドを覚えておかなきゃな。

考えていることはあるんだが、実践できるかわからん。

少し考えてみよう。

同キャラやってみたい感じです。でも居ない。酒田クソwwwwwww

基本的に皆キャラ被らないようにしてるからなぁ。

明日あたりT・K様のエディにアクセルで挑んでみたいと思います。

わからん殺ししてやるぜ!

俺のアクセルボンバーは発生2F

まぁ、多分勝てないだろうけどw

なんとなくでも、アクセルに慣れてもらったほうがいいと思う。

俺にも言えたことなんですけどねはははは

その後色々対戦して、色々ネタを試して帰宅。

課題を終わらせる。

あれ、これ明日までに終わらせるんだよね?

おいwwwwwwww終わらねーぞwwwwwwwwwwwww

僕卒業できないかも^^;;;;;

なんとかします。

今は休憩中。

これから仕上げて明日で終わらせますか。

正直昨日は夜遅かったからもう眠いのよね。

さて寝るか。

皆おやすみなさい




ゆーまん>

題名ミロ

石火>
まだ決まってないwwwww
おそらく都内と思われ。いやきっとそう。信じてる
スポンサーサイト

1件のコメント

[C644]

予め言っておく


ドンマイwwwwwww



今回もアクセルの2SでポチョのJS避けられるのかな?
  • 2007-01-27
  • 投稿者 : サラクス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/401-a38d2433
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

