Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C645]

2Kだwww入力ミスったwwwwwww


スラッシュとかで巧い人に
ポチョバス〉詐欺重ねHJS
を2Kで普通に避けられてたんだよね


あれはキツイ



てかポチョの6Kに投げ無敵がある事をつい最近知ったwwwwwww
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C646] あの返信は

俺というかスラッシュからのアバ使いすべての本心だから。
ACからアバ始めた奴は叩かれるのを覚悟しないとだね。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/402-1f7a2765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

仙台もうスグ行きます

来月だけどな!

微告知しておきましょう。

気になる人は連絡くださいw

しばらくしたらこっちから連絡しますけどw

久しぶりの遠征になるであろうけど、そこまで長く居ないとのこと。

まぁいいか。

で、まぁ、ギルティしてきました。いつもどおり。

土曜なんて閉店までギルティした後、広野行って3時ぐらいまでギルティしてきました。

T・K様に連コ連コ

エディなんてネタで殺すしかないお( ^ω^)

あー。超ドリルにSBあわせてー

まだ、妄想段階だけど、試してみて使えるなら結構いける?

SBの後ため技ってキャンセルで出せるのかな?そりゃ出せるよね。

そして広野から帰ってきたら車内で朝5時近くまで喋る俺としゅうちゃんとワスとT・Kさま。

そして俺の家の前で6時近くまで喋る俺とワス

そして昼からバイトの俺

寝てねーお( ^ω^)

もっとギルティしたいです。

でもお金ないです。誰か恵んでください。

しゅうちゃんアバがなかなか仕上がってた。

要所要所のネタや、キャラ対策がまだ抜けてる部分はあるけれど。

相変わらずの読みと反応がやばいこの人wwwwwww

まだポチョ有利でした(・∀・)

エディ対策微妙に希望してたんで、kikにメールして教えてあげることに。

kikはありがと。

返信で来た卑猥な言葉は見せてない^^

まぁ、そんなこんなでまた週末が終わってしまいマシた。

あぁーあー。

T・K様は今日と明日休みだそうな。

皆平日はT・K様と握手!!!

俺行かないけど(・∀・)

っていうかいけねーんだよダボが

帰って来て課題終わらせて今10時。

超眠いwwww

つーわけで寝るわ

あ、てく男がミクシィ登録したそうな。

皆登録してあげてください。

ウホッ!!!!



石火>
そんな言葉要りません^^

っていうかアクセルの2Sじゃ対空になるんじゃないの?( ^ω^)
2Kの間違いだと信じてるよ。

つーか2Kだとしても避けられたことねーからわかんねーわw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C645]

2Kだwww入力ミスったwwwwwww


スラッシュとかで巧い人に
ポチョバス〉詐欺重ねHJS
を2Kで普通に避けられてたんだよね


あれはキツイ



てかポチョの6Kに投げ無敵がある事をつい最近知ったwwwwwww
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C646] あの返信は

俺というかスラッシュからのアバ使いすべての本心だから。
ACからアバ始めた奴は叩かれるのを覚悟しないとだね。
  • 2007-01-29
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/402-1f7a2765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

