Entries



-件のコメント

[C647]

一瞬、.hackかとオモタ
ドッペルゲンガーさんは強いよ
見たら一撃死だからね、気ぃつけろよ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C648]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/404-7e46a752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドッベルゲンガー

って皆信じる?

いや、意味も何もありませんけどね。

この世には自分に似てる人が3人居るとか居ないとか。

ちなみに俺は自分に似てる人見たことありません。

後姿が禊さんそっくりないわくまなら知ってるけどw

まぁ、その人と自分の顔が一緒だろうと関係ないですよね。

ハイ終わり-

もうスグテストです。

正直ズタボロです。さすがに留年はないと思うけど(・∀・)

つーか、課題提出してきた。

手直しは色々あるだろうけど、終わるであろう。と予測。

ポスターとか作らなくちゃならないっぽい

たるいwwwwwwwwwwwwww

まぁ、頑張りますかね。

さて、この青が手に入りそうなんで、色々頑張りたいと思います。

んー。

暇してるなぁ。動画でもあさってこようかしら・・・。

眠いから寝るって言うのもありですね。

さて、どうしよう。なにしよう。

そろそろ部屋の掃除でもしましょうかね。

つっても会社から何も連絡来なければ意味無いんだけどねははは

適当にすごしてこよう。

それじゃ皆様また明日

2件のコメント

[C647]

一瞬、.hackかとオモタ
ドッペルゲンガーさんは強いよ
見たら一撃死だからね、気ぃつけろよ
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C648]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • 2007-01-31
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/404-7e46a752
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

