Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C650]

フラグゲット吹いたwwwwwww


教習たるいわぁ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C651]

俺っと愛されてる事を実感した^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C652]

オマエのフルネームは英語の教科書に(ry
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C653]

うちの会社の班長と同じ名前でしたね

だからなんだって話ですが。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : 飯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/407-f6e876e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜更新できねーだろうから

やっと論文オワタ

疲れたー。

そしてレポートとポスター製作のタメに居残り。俺乙。

月曜と火曜ですべて終わらせよう。

多分夜更新できないだろうから、今の内に書いてしまおう。

きっとプラボ行って帰ってきてそのまま就寝だろうからw

で、周ってきたバトンでもー。

最初はT・K様から回ってきたバトン。

お題は芽依子様

■道端に【芽依子】が落ちていた。

お持ち帰り

■【芽依子】は実は人間ではなかった模様!

いや、人間だから。少し違うけど^^

■【芽依子】が女の子(指定人物が女の子の場合、男の子)になっちゃいました。どうしましょう?
 
ワシはチンポを取るつもりだ!

■もし【芽依子】と精神が入れ替わったら何をする?

テラウレシス

■【芽依子】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

芋料理

■ある日あなたが帰宅するとベッドに【芽依子】が横たわっていました。

とびこめー!!!!

■記憶喪失の【芽依子】が目の前にいます。どうする?

フラグゲット

■次に回す人5人(人物指定付)

禊さん(バンドry)
kik(はぁと様)
ガム(マジレッド)
石火(ロリ)

回す人少ないからこんなんでw

Q・・・あなたのあだ名は?

【小学校時代】

エロい人^^

【中学校時代】

っていうかあだ名つけられませんでした。

【高校時代】

あんま変わらんねw
結局ハーケン固定かな。
知り合いからはハーケソとか言われるけどw
ハーケン固定ですね。結局。

【今】

ハーケソor本名

【親しい友人】

ワス
T・K様
酒田プラボギルティ勢w
kik
てぃけ
AMY
naka
あた
思いつかんわw

【彼氏or彼女】

彼女って美味しいらしいよ?

【家族】

ありえねwwwwwwwwww

【1番気に入ってる呼ばれ方】

やっぱハーケンが一番落ち着くw

【貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?】

かなり有名ですね

【本名の名前の方は、どのくらいの希少さだと思う?】

ネットで検索したら異様なほど出る。
結構読み方違ったりするけど。どっかの医者だったり、ラグビーしてる人だったりw

【正直な話、本名は好き?嫌い?】
 
好きっちゃ好きだけどね。 

【名前の由来は?】

健康でありますように。
いや知らないよwwwwwww
前に聞いた気がするけど

【自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?】

それはない

【憧れる苗字や名前ってある?】

そうた^^

【結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?】

あんまないです

【1番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?】

お好きなように

【今まで可愛いと思った他人の名前はなんですか?】

そうた^^

【子供に付けたい名前がある?】

そうた^^

【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

そうた^^

【バトンをまわす人を7人いつもの呼び方で】

T・K様
禊さん
ガム
てっくん

ENDさん
TOMO君
石火

ちょっと多いけどこんなんで。

読ンでる人居るのかなw

まぁ、今日は週に一度の皆が集まるプラボデーなんで楽しんでこようと思います。

そんじゃお疲れ。俺
スポンサーサイト

4件のコメント

[C650]

フラグゲット吹いたwwwwwww


教習たるいわぁ
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : 石火
  • URL
  • 編集

[C651]

俺っと愛されてる事を実感した^^^^^^^^^^^^^^^
  • 2007-02-02
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C652]

オマエのフルネームは英語の教科書に(ry
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : ワ
  • URL
  • 編集

[C653]

うちの会社の班長と同じ名前でしたね

だからなんだって話ですが。
  • 2007-02-03
  • 投稿者 : 飯
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/407-f6e876e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

