Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C654]

18日の件大体把握したwwwwww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C655]

幼なじみは世界で一番美味しいものだと俺は思ってます(・∀・)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C656]

>ところで幼馴染って美味しいの?

謝れ!世界中の幼馴染に謝れ!www
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : Gin
  • URL
  • 編集

[C657]

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/408-cbdc3cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気がついたら日付変わってら

相変わらずエロゲーっていうのは俺を現実から引き離します。

この青もう少しでコンプだわ。何時間やってんだ。って話だけどね。

明日テストじゃん。

人生オワタ

まぁ、いいや。

金土のことなんていつもどおり。

ただ、アクセルでT・K様のエディに挑戦したぐらいかな。

対策分かってないから楽だった。

っていうかポチョより楽だったwwwwwwwww

まぁ、ポチョでもレイプ。もとい、楽しい対戦させていただきましたけどね。

土曜はプラボ面子が秋田に行ったらしいですね。

皆お疲れ様でした。

秋田勢の皆さんは迎えてくれて(?)ありがとうございます。

俺もしばらくしたらそっちに行きたいかと~・・・。

ハンニャさん。待ってます^^

そして早くも眠い。ヤバイ。これは非常にまずい。

とりあえずこれから少し徹夜して頑張るわ。少し徹夜ってなんだっていう突っ込みはなしね。

あ、そうそう。今日はT・K様のお誕生日


おめでとうございます!!!!!!!!!!!


まぁ、また一歩歳を取ってしまいましたね。って感じだね。

俺なんか年齢変わらないけど^^

とりあえずおめでとう。

とある日を楽しみにしています。

えぇ。そりゃあもう^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ、そこら辺は彼のやる気しだいで^^^^^^^^^^^^^

ワス、あたしん血よ。協力ヨロシク^^^^^^^^^^^^^^^

さぁってと、そろそろ寝るかな・・・じゃなくて勉強するかな。

そういうわけで、週末糸冬

今週も頑張りますか。

残金300円だけど(´_ゝ`)

どうしよう;;;;;;;;;;;;;

上手くいけば6日に5k手に入れられるはず。無理だったら俺乙^^

んじゃねー

あ、私信

kikへ

この青面白いね。

ところで幼馴染って美味しいの?



石火>
いやまぁ、目の前に芽依子居る時点でフラグだし。

教習頑張れ^^

あた>
超愛してる・・・・わけねーじゃん^^

ワス>
そりゃあ苗字が違うほうな。明らかに学生じゃないヤツだけど
あのCDで再生されるボイスは明らかに30代ぐらい

飯>
おう。まぁ、別に同じ名前の人は多いって話でwww
スポンサーサイト

4件のコメント

[C654]

18日の件大体把握したwwwwww
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : あた
  • URL
  • 編集

[C655]

幼なじみは世界で一番美味しいものだと俺は思ってます(・∀・)
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : kik
  • URL
  • 編集

[C656]

>ところで幼馴染って美味しいの?

謝れ!世界中の幼馴染に謝れ!www
  • 2007-02-05
  • 投稿者 : Gin
  • URL
  • 編集

[C657]

商品点数40,000点!

日本一のアダルトビデオ 激安DVD販売ショップ!

4545maxショッピングサイト!

http://ds.av-navi.co.jp/4545max/

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hurumeta.blog6.fc2.com/tb.php/408-cbdc3cce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

サガー羅

  • Author:サガー羅
  • サガー○

    2年たっても人って変わらないね。

    今も芽依子は大好きです。

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

